そこの二人!解散解散!会議だよ会議!

あやめバーチャル 魔界ノりりむ コス衣装 「大会楽しみだな〜」フブキ「ね〜そしてバーチャル・アリーナで。「凄い」としか言えないわ!」ミオ「でも緊張するね。相手はスターテンドだし。みんな強いな」フブキ「そうだね。特にあくたん。めっちゃ強いデッキ持ってるよね」あやめ「あくあちゃんに対して戦い上手く行けそうなのは余とフブキちゃんね?」ミオ「でもどっちも必勝じゃないね?」フブキ「まぁね、出来そうだけど勝つかは確定じゃないな」ミオ「だから、うちはあくたんに。おそらく負けるけど、いいか、二人共?」フブキ「いいよ。そして、そっちはおそらくあくたんが先鋒かな?」あやめ「高確率だ」ミオ「ね?でも、本番はその後だ。我々がファイナルに行くとしたら、残りの次鋒と大将、フブキとあやめは勝つしかない」フブキ「白上に任せて!トワ様かすいちゃんかこの白上は絶対に勝つ!ね、あやめちゃん?」あやめ「うん!余のデッキは普通に強いから。あくあちゃん以外なら自信がある!」フブキ「よっし!こうで決める!」トワ「よっし!作戦会議開始だ!」すいせい「イエーイ!」あくあ「イエーイ…」すいせい「ナンデ⁉️あくたん?どうして元気がないの⁉もし、すいちゃんに直接会えなくて寂しいカナ?」あくあ「(ぷるぷる)」トワ「おい!そこの二人!解散解散!会議だよ会議!」あくあ「はははーーー↗(≧▽≦)やめてよすいちゃん!」すいせい「あくたんが元気になって、良かった!」トワ「おい!バーチャル 健屋 花那 コス衣装止めろって!」すいせい「ははは、ごめんごめん!」トワ「まったく。それで、ラインナップどうする?」すいせい「あくたんが先鋒では?」トワ「それはいいけどさぁ、もしトワたちが最後の勝利を取る必要の場合では?」あくあ「あーそれもあるね」トワ「ね?あくたんとかなたのデッキ、参加のメンバーのうちで最強なんだから。必勝のエースだよな」