シオンちゃんに話した瞬間に耳が異音を拾った

東京1期生 竜宮フィナーナ コスプレ衣装 に鎮座するそこそこ大きな神社。「今日の依頼はここか……」「ちょっとあやめちゃん?なにカッコつけてんのさ。」「別にカッコつけてる訳じゃないんだけど、シオンちゃんこそなんかアニメの見すぎなんじゃないの?」「別に見てないし。」「はいはい。」「あー!そういう反応するんだー!シオンやる気なくなっちゃったー」「もうすぐ時間なんだからやる気出して、明日のご飯とか何も買えなくなるよ?」そうシオンちゃんに話した瞬間に耳が異音を拾った。「蜉ゥ縺代※縲∬セ帙>縲∝ォ後□雖後□雖後□」余とシオンちゃんがこの神社に来た理由はこれだ。人の形をしていながら人とは思えない声、腐臭とボロボロになった洋服。俗に言う「食人鬼」「なんだ、まだ1匹ならシオン何もしなくていい……」「シオンちゃん……もう変な事言うから……」「な、なに!?だってこんなにいるなんて聞いてないもん!」「まあ……とりあえずこの食人鬼からやるしかないよなぁ……」「じゃあシオンは魔法唱えるからその間守ってね。」「分かった。」ざっと数えて10体近く、でもまずやることは変わらない。阿修羅と羅刹を引き抜き、隣ではシオンちゃんがなにやらばら撒いたあとに魔法の詠唱を始める。詠唱に集中しはじめたシオンちゃんに向かって食人鬼の1体が走り襲ってきた。「ゥ゙ァァアアァァア!!!」バーチャル ぽむ れいんぱふ コス衣装「シオンちゃんが集中してるだろ。」走ってきた食人鬼の前に立ちはだかり、頭に刀を滑らせて振り切る。頭は分かれ、赤黒い液体が飛び散る。別れた体は勢いを急に失い派手に転んだかのように転がっていった。