2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド?どうして?…もしかしてあてぃしの代わり!

「…え…ホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装いいの?…これからも…迷惑を…かけちゃって?「…今日みたいに皿を割っちゃうかもしれない…料理も碌に作れない…夜な夜なゲームに誘う…それでも…ご主人が良いなら…」「これからもよろしくお願いします」「ふんふふふ〜ん…

はぁ、ドキドキさせんなよ。ウチら一応アイドル売りしてんだぞ

~風光明媚TITLE DREAM 丸山彩 コスプレ衣装なロケ地~沙綾「で、CMに先だって試乗させてもらえることになったんだ。」有咲「世も末だな・・・香澄モデルの車とか。」高校卒業後レーベルに所属し、トントン拍子で人気ガールズバンドになったPoppin'Party。確…

比企谷くんやっほ!お疲れ様!奉仕部行くんだよね?

今日はホロライブ 一伊那尓栖 コスプレ衣装授業は全く代わり映えもなく、面白味もなかったし前日ほぼ寝れなかったこともありものすごく眠く、寝てたから何も無かった!途中で休み時間の時にまつりが(突撃してくる度に言われて「まつりって言ってくれないと学…

こんな時こそ外の空気でも吸って気分一新、インスピレーションを高めるべきだわ!

夏、三船栞子 決意の光 コスプレ衣装 大会も一段落ついた頃、意気揚々と新曲への情熱を燃やす一同は部室において、作戦会議を始める。それぞれアイデアを出し合うことになったのだが・・・かのん「・・・よし、それじゃあ改めて新曲について考えようか!」恋…

紛れもないBOSSBEAST…格上過ぎる相手だった

「魔法でVTuber 田中ヒメちゃん コスプレ衣装テレパシー送ったけど謎の人影のせいでそっちに援護が出来ないみたい!」[よそ見するんじゃねぇつってんだろうが!]「あだっ…!」「トワっ!?」BEASTがトワの腕に噛み付き傷を付ける、BEASTの眼が明らかに貪る…

おかゆからもほら、おいでおいで

ころさん5期生 雪花ラミィ コスプレ衣装 が正面からぎゅっと抱きついてくる。髪の香りがふわりと鼻腔を擽る。ころさんの体温が僕の全身へと伝わっていく。心拍数がちょっとずつ上がっていってドキドキしてるのが自分でも分かった。ころさんは人懐っこいとこ…

思わず歌を口ずさみそうになるけど、教室だから流石に自重する

「おラブライブ! 澁谷かのん コスプレ衣装っはよー!」 部室のドアを開けると、可可ちゃん、すみれちゃん、ちぃちゃんが迎えてくれる。「おはようデス!」「かのんちゃん今日も元気だね〜」「これで全員揃ったわね。練習始めるわよ」屋上に出る。今日はぐー…

寒いからって言ったら、ノアは一緒に寝てくれるかな?

(せっかくD4DJ 出雲咲姫 コスプレ衣装一緒に住んだのに…)一人きりの寝室、寝ようと思って入ったベッドは思わず身震いするほど冷たい。ノアの「どうしても寝室は別々にして欲しい」という条件。これを乙和が呑む方でノアに同棲を承諾させた。不満はあったも…

俺はギャグ漫画のようなポーズで飛んできたもう一本も避ける

キャプションホロライブ 森美声 コスプレ衣装はお読みになりましたか?ちゃんと最後まで読みましたか?「読んだわこの馬鹿」という方のみ、この先へお進み下さい。「よう、随分と派手にやるねぇ、お嬢?」飄々とした態度を装って、俺は今回の討伐対象、百鬼…

マリトッツォ・・・?なんですかこの有名な音楽家みたいな名前のお菓子は?

可可覚醒後 小泉花陽 コスプレ衣装「到着です!!」ガヤガヤッ恋「すごい人の数ですね・・・。それに若い人たちばかり」可可「皆さん、放課後に友達と遊びに来てるんですね。れんれんは普段友達とどこかに行ったりしないんですか?」恋「はい、私友達いない…

恵方巻のキャンペーン自体、ごり押し過ぎて時代遅れ

『みなさん、ホロライブ 潤羽るしあ コスプレ衣装こんにちは。今回は少し気になった話題がありましたので、それに関して話をしようかと』メガネにセミショート、服装はバイクのライダースーツという変わったバーチャル配信者、それが彼女の正体でもある。『…

今は団長不在の為 私が団長代理なので命令を出すね

朝の5期生 桃鈴ねね コスプレ衣装冷たさに目を覚ます、夜隣に居たはずのぬくもりが居なくなっていて私はぼんやりとしながら顔を洗う。外に出るとフレアが団員さんたちと話していた。おはようと声をかけて状況を確認すれば、海は今霧が薄く出てるからちょっと…

俺はまだまだ未熟です…それでもいいならよろしくお願いします

海斗父燐舞曲 月見山 渚 コスプレ衣装 「大丈夫だ安心しろ…お前のタイプの清楚な女性だ。」海斗「なるほどーなら安心出来る…嫌嫌!なんで知ってんの?!怖…!」「とりあえず写真見てみろ。」父親にそう言われて俺はその写真を手に取り見て見た。「確かに…俺のタ…

たらと今日あった事件に痴話喧嘩が多かった事も納得がいく

ローレンVTuber 白上フブキ コスプレ衣装よりもずっと前に帰ってきてたのであろう。すっかり暖められた部屋は冷えきった体を瞬く間に溶かしてしまうようだった。上着のコートをハンガーにかけてソファに座るという手馴れた一連の動作はローレンがこの家に幾…