こんな時こそ外の空気でも吸って気分一新、インスピレーションを高めるべきだわ!

夏、三船栞子 決意の光 コスプレ衣装 大会も一段落ついた頃、意気揚々と新曲への情熱を燃やす一同は部室において、作戦会議を始める。それぞれアイデアを出し合うことになったのだが・・・かのん「・・・よし、それじゃあ改めて新曲について考えようか!」恋  「そうですね・・・ですが昨夜からなかなかアイデアが出てこなくって……」かのん「そうだね〜夜もまだまだ暑いし・・・でも!みんなといれば大丈夫!うまくいくよ!!」ワイワイアーデモナイコウデモナイ・・・可可 「・・・わかりました!かぶとむしです!甘い匂いに誘われて私がカブトムシに変身します!」千砂都「なんか聞いたことあるよーなないような・・・」恋「熱帯夜〜火照るあなたと〜わたしならイェ〜・・・ ・・・・」「・・・・すいません・・・なんだか暑くて寝れなくて・・・・」かのん「これは苦戦の予感・・・!」一同 「ダメだー!!!!!!!」可可 「部室は暑くてやってられないデス!もっと涼しい場所へ行きましょう!」恋「無念です・・・ちゃんとクーラーを設置できる余裕があれば・・・ショボン」すみれ「まあまあ、もう少しだけ頑張りなさい。・・・と言いたいところだけど。確かに暑くてやってられないわね。う〜ん。。。そうよ!こんな時こそ外の空気でも吸って気分一新、インスピレーションを高めるべきだわ!プロフェッショナルたるには良質なinspirationよ!」可可 「む!今回ばかりは賛成デス・・・この暑さじゃあ何も考えられないデス!」千砂都「それなら、今日はもう解散しよっか。明日また集まって、もう一度仕切り直す?」恋「それが一番ですね……!」すみれ「よし、決定。各自、自由行動で、リフレッシュ!作詞作業に励むこと!以上!」可可「すみれ、なんだか今日は仕切りマスね・・・」可可(気分転換もできたし晴れてるからinspirationもばつぐんです!今なら最高の詩が書けマスよ!)すみれ(よしよしやるわよ!結ヶ丘 嵐千砂都 コスプレ衣装!やるわったらやるわよ!)千砂都(かのんちゃん大丈夫かな・・・一人で心配だけど・・・私もちゃんとしなきゃみっともないもんね。がんばるぞっ!えい! えい!お〜!)恋(ふぅ・・・落ち着こう・・・ 深呼吸をすると落ち着きますよね・・・。すーー・・・はーーー・・・すや・・・・・・zzz)かのん(よぉし書くぞぉー!気分転換も済ませたし!そとはあっついけど!これはいい歌詞が書けるぞ〜!!)