2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔からモテるやつだったけど私が知らない間にこんなことになるなんてね

「うう〜なかよし部 クロエ コスプレ衣装いた……くない?って……きゃあああ!!」咄嗟に少女を庇ったユウキは少女の下敷きとなっていた。「ごめんなさい!お怪我はないですか?」立ち上がるやいなや少女は頭を下げて謝った。「気にしないで」「あっ……プリント…

泥色笑顔で1,2,Jump

縦にツナガルコネクト 天王寺璃奈 コスプレ衣装 並んだ丸太は、両足がぎりぎり入るくらいの大きさで、高さはひざ上くらい。子供用のアスレチックだから、決して危なくはないけど、いまはぐしょぐしょになったローファーだから慎重に飛び越えていく必要がある…

先輩達のファンから票を奪わなければならないのだ

とうとう3周年 湊友希那 コスプレ衣装 この日がやってきた。演奏の順番はわたしたちが一番最初。正直最初で良かったと思う。先輩達の演奏を聴いた後だと絶対に萎縮しちゃうから。「み、皆さんこんにちわ。Morfonicaです」私はステージの中央に立って部屋の奥…

紗夜は頬に手を当てて妖艶な目で夕弥を見つめる

もうミライトレイン 山吹 沙綾 コスプレ衣装 家族だった人に何の情もわかない。四月になれば出ていくし、高校はテストの日だけ保健室登校にして他は不登校にするつもりだ。せめて高校にはいたという記録だけ欲しかったし、そもそも俺は勉強ができていた。中…

穂乃果はそういうと突然絵里に謎の霧を吹きかける

穂乃果覚醒後 東條希 コスプレ衣装 「ねぇ絵里ちゃん!ちょっと来てくれないかな?」絵里「あら?穂乃果、急にどうしたの?」穂乃果「いいからいいから!来てみれば分かるよ!」絵里は穂乃果に連れられて人気のない裏路地へ向かっていった。絵里「ねぇ、この…

微笑ましさを感じながら雑誌を手に取り、適当にめくっていく

「あ、3周年 北沢はぐみ コスプレ衣装 おはようみのり。今日は随分と早いんだね」「おはよう遥ちゃん!」早朝。私が学校の屋上へ向かうと、すでに練習着に着替えたみのりが笑顔で出迎えてくれた。私が所属するアイドルグループ『MORE MORE JUMP!』はほぼ毎朝…

そこへ善子ちゃんと花丸ちゃんが来てくれたから…私は…4年目の夏休みを過ごせてる

花丸結ヶ丘 唐可可 コスプレ衣装 「孤独は…無限だったずら。善子ちゃんだって…闇堕ちを望んでるって言ってたずら」鞠莉「…醒めない夢を見てるのね、二人は」花丸「うん…」花丸ちゃんも…善子ちゃんも、現実を生きようとするのに、儚い夢にすがりついてる。鞠…