穂乃果はそういうと突然絵里に謎の霧を吹きかける

穂乃果覚醒後 東條希 コスプレ衣装 「ねぇ絵里ちゃん!ちょっと来てくれないかな?」絵里「あら?穂乃果、急にどうしたの?」穂乃果「いいからいいから!来てみれば分かるよ!」絵里は穂乃果に連れられて人気のない裏路地へ向かっていった。絵里「ねぇ、この場所で何が始まるの?」穂乃果「行けばわかるよ!」見知らぬ場所へ降りていった絵里。そして階段から降りて突き当たり右の部屋に絵里は案内される。絵里「スクールアイドル秘密の会合…?」穂乃果「うん!本当は私とにこちゃんが出るつもりだったんだけど急にバイトが入っちゃったんだ〜…1年生の枠は締め切られちゃったから3年生代表で出て欲しくって!」絵里「何だか怪しそうね…」穂乃果「そんな事ないよ!私も出てみたけど、周りのスクールアイドルはすっごくいい人たちで、みんな実力もある人気者なんだよ!」名簿には今回の会合に参加するメンバーの名前と学校名が書かれている。東雲学院、Y.G国際学園、籐黄学院、青藍高校…目を通せば名のある学校のスクールアイドルが出演するようだ。絵里「怪しいことには怪しいけど、有名なスクールアイドルも出るのね…他のスクールアイドルのパフォーマンスも見てみる価値はあるでしょうし、参加してみようかしら?」穂乃果「決まりだね!」穂乃果はそういうと突然絵里に謎の霧を吹きかける。絵里「きゃっ!!ちょっと…穂乃…果…?」すると、突然絵里の意識がぼんやりとする。絵里は椅子の方へ倒れかけ、そのまま眠ってしまった。穂乃果「ふふ…覚醒後 小泉花陽 コスプレ衣装絵里ちゃん、めいっぱい楽しんでね…」穂乃果の後ろには謎の仮面を被った怪しげな少女が薬を持って現れる。他の少女は絵里の制服を脱がせて、腕に謎の薬を注射する。そして絵里は少女達によって地下の部屋へ運ばれていった…