千歌の奇襲と秋葉原上空から万能戦艦轟天号の冷凍光線が量産型イリスを襲う

マイトガインとAqours5周年 黒澤ルビィ コス衣装 アークエンジェルとアプラサスが巨大起動兵器を破壊していく中、量産型イリスの増援。ダイヤ「では、私も。レッツモーフィン」
花丸「じゃ、オラも。ダイヤさんと仲見世商店街にある有名な餃子屋さんでダイヤはんの知り合いに借りたベルトで。変身ずら!」『カイガン! オレ! レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!』イエローバスターと仮面ライダーゴーストに倒される量産型イリスの大群。にこ「あんたは何かしないの」絵理「足手まといと甘く見るのなら」絵理がシンフォギアを使う事で東京駅にいた量産型イリスの残存戦力は壊滅した。秋葉原駅UTX前。量産型イリス「東京駅の部隊が壊滅、まぁいいか。あとで私達がいけばいいだけだし」穂乃果「そうはさそないよ!」量産型イリス「たかが女子高生三人に何ができる」千歌「三人だけじゃねーアル」曜「轟天号、全力全壊ヨーソロー」量産型イリス「なんで、轟天号に女子高生が乗っている!」曜「淡島にあったから」夜兎の血をひく千歌の奇襲と秋葉原上空から万能戦艦轟天号の冷凍光線が量産型イリスを襲う。量産型イリス「えーい、こうなったらあのトサカ頭を狙え」量産型イリス「さぁて、どうしてやろうか」ことり「助けてー!パパー!」「待ていぃー!」量産型イリス「何モンだ」RX「俺は太陽の子、仮面ライダーブラックRX」量産型イリス「えっ…マジで…」ことり「パパ」量産型イリス「あのぉ~、お嬢さんのお名前をうかがってもよろしいでしょうか…」ことり「南ことりだよ」量産型イリス「南!まさかお父様のお名前は光太郎様では…」ことり「そうだよ」量産型イリス「あっ、バイオライダーになってる」量産型イリス「激オコぷんぷん丸だね、私達終わったわ」量産型イリス「そうだ、Aqours5周年 渡辺曜 コス衣装巨大起動兵器を呼べば」量産型イリス「巨大起動兵器、東京駅とお台場に現れた巨大ロボ達にボコボコにされたって」穂乃果「じゃ、何故かうちにあった響鬼のライドウォッチで変身」『響鬼轟天号とRXと穂乃果と千歌とによる量産型イリスの殺戮が行われる中。ルビィ「憧れの花陽ちゃんに逢えた~」花陽「わぁ、私のファンなんですね。凄く嬉しい」ルビィ「はい、サインください!」花陽「任せてください」千歌「ルビィちゃん、気持ちはわかるけどこんなトコをダイヤさんに見られたら何て言われるかわかんないよ」千歌の言う事はもっともだが姉のダイヤはダイヤで憧れのエリーチカを目の前にして興奮した挙げ句サインもしっかり貰っているのだが。