2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大冒険

「よし、今日のショーは大成功だったな!次はどんなお話にしようか……」 司は少し気分がよかった。ショーのおかげで咲希がたくさん笑ってくれたからだ。咲希の病気を治すことはできないけれど、こうやって笑顔にしてあげられるなら――― 「ゴホッ、ゴホッ……」「…

雨上がりの放課後。イタズラ☆ストレート 阿慈谷ヒフミ コスプレ衣装 裂けた雲から覗く青空。差し込む光。 輝く雨の跡で飾られた、見慣れた歩道を歩く。 楽しげに先導する友人、ヒフミの背を追って。 目標地点は、彼女が勧めるクレープの屋台だ。 「あの屋台…

恋愛経験

先生を自分だけの物にしたい。いつからか、小鳥遊ホシノはそんなことを願うようになっていた。今、先生はアビドスに来ている。セリカやシロコ、アヤネ達と何事かを話している。ホシノは寝ているふりをしながら、先生を眺めていた。ブルアカ 十六夜ノノミ コ…

騒がしい母港

「あ゛〜…平和。」熱々トレーニング ブレマートン コスプレ衣装 https://www.cgcosplay.jp/product/12941 だらしない声をあげながらベンチで休む指揮官。今日も仕事が早めに終わってだらだらしている。このまま寝てもいいくらいだ。そう思っていると誰かが指…

ライスのお耳

お兄さまに突然呼ばれました。 「どうしたの?お兄さま」ハロウィン衣装 ライスシャワー コスプレ衣装「ふむ……いや……」 https://www.cgcosplay.jp/product/18514 そうやって何か考えながら、ライスのことをじ──っと見てきます。なんだか恥ずかしくなって顔を…

バレンタイン

『ハッピーバレンタイン。トレーナーさん』勝負服 グラスワンダー コスプレ衣装 2/14バレンタインデー。担当バがトレーナーに日頃の感謝を伝える日。この日ばかりはどのトレーナー室でも同様の光景が広がり学園内は1日中甘い香りに包まれることになる。 「…

出逢い

「あの、杏山さん、ですよね?」ブルアカ 杏山カズサ コスプレ衣装 「……そうだけど」 突然後ろから呼び掛けられたカズサが警戒しながら振り向くと、照れ隠しをするように笑う黒髪の少女が立っていた。「えっと、私は同じクラスの栗村アイリ。よろしくねっ」 …

伝言

えむはやっぱりこっちに来なかった。カイトさんたちに、セカイにえむが来たらわたしに教えてほしいと頼んでおいたので、向こうにも居ないはずだ。キャプテン☆ミックスキャンディ 鳳えむ コスプレ衣装 https://www.cgcosplay.jp/product/23381 「それじゃ!草…

華やかな都会

むかーしむかし、と言うほどでもない昔の話だ。そうだな、電車が走っている。レンガ造りの街並みでできた華やかな都会。洋服と和服が入り混じるセピア色の風景。……何? セピアは写真だから……いいんだ。似たようなものだからな。激走!アンカー☆ 鳳えむ コス…

揺れている

いろんな事件が立て続けに……本当に立て続けに起きてその処理に追われ、終わったかと思いきや報告書や弾薬費の支払いのための支出負担行為兼支出命令書の作成。そうこうしている間に次の事件が起きる。ブルアカ 生塩ノア コスプレ衣装 https://www.cgcosplay.…

悪夢

ある日の昼下がり、先生から依頼を受けてとある町の近くにあるヘルメット団のアジトを襲撃することになった。ブルアカ 小鳥遊ホシノ コスプレ衣装 もともと先生の依頼だったけど、アビドスの借金のことを考えて依頼料は全てそちらに回してくれるらしく、最初…

ねるね

ナギサ「ここは静かでいいですね」 今日はナギサがシャーレの業務のお手伝いに来ていた。ブルアカ 鷲見セリナ コスプレ衣装 https://www.cgcosplay.jp/product/23094 先生「仕事の手伝いで来てもらってるのに、お茶の用意まで任せちゃってごめんね」 ナギサ…

日曜日

冬も終わりかけのある日曜日の朝。少し先に目を覚まして作業をしていたまふゆは、ベッドから体を起こした奏が少し顔を赤くしながら咳き込んでいるのに気がついた。この街一番の専門店で 宵崎奏 コスプレ衣装 激安!! プロジェクトセカイ カラフルステージ!fea…

選択

最初はこんな感情なんて抱かなかった。最初はただの友達の弟だけだと思ってた。けど今となっては、これは恋情に変わった。私は…桃井愛莉は、彼が…東雲彰人が好き。ただ…今の私はアイドル。moremorejump!として活動してるから恋愛なんてご法度なのはわかって…

初詣

その場でくるりと回って、 「いかがでしょう?」勝負服 グラスワンダー コスプレ衣装 激安!! ウマ娘プリティーダービー グラスワンダー 勝負服 コスプレ衣装 www.cgcosplay.jp14,784円商品を見る なんていたずらっぽく聞いてくるグラスワンダーに、月並みな…

一年半

木枯らしの風を浴びながら、僕は背伸びする。勝負服 ミホノブルボン コスプレ衣装 激安!! ウマ娘プリティーダービー ミホノブルボン 勝負服 コスプレ衣装 www.cgcosplay.jp11,286円商品を見る 最初にあのトレーナーのニュースを見てから、一年半が過ぎた。ク…