ねるね

 

 

 

ナギサ「ここは静かでいいですね」

今日はナギサがシャーレの業務のお手伝いに来ていた。ブルアカ 鷲見セリナ コスプレ衣装

https://www.cgcosplay.jp/product/23094

 

先生「仕事の手伝いで来てもらってるのに、お茶の用意まで任せちゃってごめんね」

ナギサ「いえ、私が好きでしていることですのでお気になさらないでください」

慣れた手つきで紅茶の用意をする。
たくさんの生徒を見てきたけど、紅茶に関してナギサはトップレベルだと思う。
さすがミカに『何にでも紅茶を注ぐ女』と言われてただけある。
そう言うミカは紅茶にジャムをマグマ式のヤー!をかまして怒られていた。

先生「何かお菓子あったかなぁ」

棚を漁ること数分。
中にはねるねる○るねしか無かった。

先生「……」

ナギサ「先生、どうかなさいましたか?」

先生「あ、いやぁ、なんでもないよ」

これしかないのなら仕方ない、これでなんとか許して貰おう。

先生「ナギサ…実はお菓子がこれしかなくて」

そう言って恐る恐る○る○る○るねを出す。

ナギサ「ねるね…なんですかこれ?」

先生「これは知育菓子の王様ねるねるさんだ」

ナギサ「そういえば以前、ヒフミさんがアズサさんと作るとおっしゃっていたような…」

先生「なにしてるんだファウストブルアカ 朝顔ハナエ コスプレ衣装

きっとペロロ関係なんだろう、多分。

ナギサ「これは…この裏に書いてある通りに作ればいいのですか?」

こうしてナギサのねるねるネルね作りが始まった。

ナギサ「まずこの1の粉をここに…」

トリニティのお嬢様がねるねるしている貴重なシーン。

ナギサ「お水…紅茶で代用は」

先生「無理そうかなぁ」

ナギサ「そうですか…」

シュンとしてしまった。ブルアカ 生塩ノア コスプレ衣装
さすが何にでも紅茶を注ぐ女だ。

ナギサ「ここに2の粉を入れるんですね」

ついにねるねの醍醐味のところまで来た。
ねればねるほど色が変わってーの所である。