2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

START:DASH!!も、友情ノーチェンジも、Snow halationそう

花丸くわくアニマル 朝香果林 コスプレ衣装 「.....!」ルビィ「というわけで始めるね?」―――――....実は、この集まりには秘密があります。ルビィの持ち球が切れると、たいていμ'sの曲を流す時間が始まるのです。最近は、理亞ちゃんの影響でたまにA-RISEさん…

壱神(こいつら、本当に人間か...!?

穂乃果ツナガルコネクト 天王寺璃奈 コスプレ衣装​​​​​​​ 「はぁ...はぁ...!」善子「はぁ...はぁ...!」壱神「よく粘る...だが、そろそろ限界か?」穂乃果「ふふっ。まだまだ...!!」善子「どうやら、この空間ではお腹も空かないし、喉も乾かないし、眠く…

ヘルエスタ王国民御用達の某炭焼きレストランにて夕食中、僕はふとある疑問を口にする

「そういえばにじさんじ 星川サラ コスプレ衣装 だけどさ」ヘルエスタ王国民御用達の某炭焼きレストランにて夕食中、僕はふとある疑問を口にする。「あの花火大会のときのことなんだけども」「なーに?」言葉で応じたのはミオしゃだけだったけど、他の皆も僕…

というか、なんで私、顔が火照ってるの!

沙綾が 心晴れやかに 白鷺千聖 コスプレ衣装 染み抜きをしている間、おたえはじっと突っ立って、沙綾のなすがままになっていた。お母さんに世話をされている子供みたいだと最初のうちは思っていたけれど、背の高いおたえと超至近距離で向き合っていると、ま…

そこにいる私は、天王寺璃奈であって、天王寺璃奈じゃない

「えっ?内緒のお手紙/6周年​​​​​​​ 絢瀬絵里 コス衣装 それって」私の返答に、お姉さんの顔が一瞬、驚きの表情へと変わる。でもそれは本当に一瞬で、すぐに優しい微笑みへと変わった。「そっか、そうなんだね?・・・ねえ、受験票、見せてもらえる?」私は…

真剣なえーちゃんの顔見たら断れなくって……

2人は高海千歌 花冠編 コスプレ衣装 また頭を抱えてしまいました。そう、2人の顔が暗くなっていた原因は歌にありました。癒月さんと白銀さんと言えば、ホロライブの中でもしっかりもののお姉さん達です。大抵のイベントなら難なくこなすことができるのです…

なんやかんや胸がない事に何かしらの思いがあるのかもしれない

(誕生日なかよし部 クロエ コスプレ衣装 を覚えていながら何故あのタイミングでネックレスを渡したのか全く不思議でなりませんね。彼は本当にその場の思いつきで行動をするところがあります……彼は誰かが見てあげないとダメですね)もっとも彼が望まなくともお…