壱神(こいつら、本当に人間か...!?

穂乃果ツナガルコネクト 天王寺璃奈 コスプレ衣装​​​​​​​ 「はぁ...はぁ...!」善子「はぁ...はぁ...!」壱神「よく粘る...だが、そろそろ限界か?」穂乃果「ふふっ。まだまだ...!!」善子「どうやら、この空間ではお腹も空かないし、喉も乾かないし、眠くもならないみたいね」穂乃果「なら、好きなだけ暴れられるってことだね!」ダッ善子「くすっ。そういうことよ!!」ダッ弐神「バカな...体力は無限ではないのだぞ...?」壱神「なのに、なぜこの状況でこいつらは...笑っていられる...!?」魔物「グォオアアアアア!!」バッ善子「穂乃果!! 屈みなさい!!」スッ穂乃果「!!」バッ善子「《天使の涙》!!」ダンッ魔物「グオオッ...!」ドサッ穂乃果「善子ちゃん、ありがと!」魔物「ガアアアッ!!」バッ穂乃果「!! 善子ちゃん、飛んで!!」善子「!!」バサッ穂乃果「たあああああああああああ!!」ズバッ魔物「ガッ...!!」ドサッ善子「あ、ありがと」穂乃果「どういたしまして!」ニコッそれから更に数年。穂乃果「ねえ、善子ちゃん!」ズバッ魔物「ガアアッ...!!」ドサッ善子「何よ!」ダンッ魔物「ガアッ...!!」ドサッ穂乃果「ここに来て、すごい時間が流れてるよね!」ズバッ魔物「ガッ...!!」善子「そうね。もう数年は経ってるんじゃない?」ズバッ魔物「グォオッ...!!」ドサッ穂乃果「善子ちゃん、老けないね?」ズバッ魔物「ガウッ...!!」ドサッ善子「あったり前でしょ! 私を誰だと思ってんのよ!」ズバッ魔物「ガアアッ...!!」 ドサッ穂乃果「あはは! 何それ!」ズバッ魔物「ガッ...!!」ドサッ善子「そういう穂乃果は、少しお姉さんっぽくなったんじゃない?」ズバッ魔物Solitude-Rain 桜坂しずく コス衣「ガルルッ...!!」ドサッ穂乃果「ほんと!? じゃあじゃあ! 穂乃果お姉ちゃんって呼んでもいいよ!」ズバッ魔物「グォオアッ...!!」ドサッ善子「ふふっ。呼ばないわよ、あほのか」ズバッ魔物「グガアッ...!!」ドサッ壱神(こいつら、本当に人間か...!?)弍神「仕方ない、我々も行くぞ!!」