2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「こころとは住む世界が違うような気がしちゃうよ

「最後の二重の虹 山吹沙綾 コスプレ衣装 池も綺麗にみられるといいね」「そうね。あたしは絶対に見られると思うわ」「相変わらずの自信ですね…」そんなやり取りをしていたあたし達だが程なくしてそれは現実となったのだった。「やっと着いたわね!池が見え…

クリスマスに降り、年末に降り、年明けに降って、それきりだ

外は花冠編 高海千歌 コスプレ衣装 ぽかぽか陽気、とはまだ行かなくて、風が冷たい。慣れっこといえば慣れっこだけれど、あと少しでやってくるはずの春が待ち遠しい。シオンたちが暮らしているところはさすがにもう雪はなかった。クリスマスに降り、年末に降…

私もいつの間にか戸山さんと話が出来るのを楽しみにしているようになってしまったわ

「だーれだ!」新作への挑戦 氷川紗夜 コス衣装バッ!「きゃっ!?ちょっと、本当に誰なの?いきなり目を塞がないでちょうだい」「え~、当ててくださいよー」(こんなことするのはメンバーならリサかあこくらいなもの。でもこの声は……)「はぁ…、戸山さんでしょう」「正…

花びらが開けてくれた道を掻い潜ってあたしは彼女に話しかけた

春風が深海少女 八潮瑠唯 コスプレ衣装​​​​​​​一輪の花を優しく撫でた。なびいた髪を抑えて目を閉じる。甘酸っぱい桜の香りが誘うように辺りを包んで、あたしは思わず誘われた方を見た。視線の先にあったのは公園で、その隅に一際目立つ桜が佇んでいた。傘の…

君のように美しい女性がこんなにも醜く黒い技を使うなんて

アヴァリシア疾駆の空 上原 ひまり コスプレ衣装 に自身の技を当てたサトミ。彼女はアヴァリシアに立つように叫ぶ。アヴァリシア「いやはや、効いたよ。でも、新しい技を僕にくれるなんて嬉しいなぁ」サトミ「私からの別れのプレゼントは気に入ったか?」ア…

のように美しい女性がこんなにも醜く黒い技を使うなんて

アヴァリシア疾駆の空 上原 ひまり コスプレ衣装 に自身の技を当てたサトミ。彼女はアヴァリシアに立つように叫ぶ。アヴァリシア「いやはや、効いたよ。でも、新しい技を僕にくれるなんて嬉しいなぁ」サトミ「私からの別れのプレゼントは気に入ったか?」ア…

さて!今日は皆さんに自己紹介してもらいます

「Aqours5周年 高海千歌 コス衣装 三河ゆうきです…。**中行ってました…!好きな物はゲームです…!よろしくお願いします!」ももね「あ…初めまして!深水ももねです!ももね…とか好きに呼んでください!***中に通っていました!好きな物はアクセサリー集…

適当に誤魔化そうとしたが花音さんはどうやらそれを許すつもりは無いらしい

コンコンスカーレットソウル 羽沢つぐみ コス衣装 ……コンコン「んぁ?そっか、もう練習の……」『美咲ちゃん?入ってもいいかな?』この声は……そもそも、この部屋の中にいるのは皆ミッシェルだと思ってるから私の名前を呼ぶのは──。「花音……さん?」『うん……少…

心配したイヴは椅子に座った彩に慌てて駆け寄った。

のんびり右肩の蝶 白金燐子 コスプレ衣装 とした音楽が流れ、数多くの種類の珈琲の香りが漂い、お店には可愛い看板娘もいる。心安らぐこの空間はストレスや苦労の多い日常の中で安寧や癒しを求めて来る客は沢山いる。そして、今はクリスマス直前も言うことも…

香澄ってば、もう友希那先輩に夢中って感じだよね

香澄は深海少女 倉田ましろ コスプレ衣装 ここ最近、ずっとご機嫌だ。「友希那先輩! 今度、私のギター練習に付き合ってください!」 こんな香澄の言葉から始まった香澄と友希那の2人での練習は、元々突発的なものだったものの今では暇を見つけては度々行わ…

心臓の動きが、夢ではないことを教えてくれた

不満げな小原鞠莉 踊り子編 コス衣装 声が、耳元に残る。誕生日だからと、ルビィのお願いを聞くゲーム。そのためにここに来たのか、と善子は思った。他のみんなとは、どんなことをしたんだろう。考えたところで、わかるはずもなかった。「いいわ、リトルデー…

日菜ちゃんの言葉は、氷の刃のように冷たく深く心に突き刺さった

「素の自分充足の凱旋 湊友希那 コス衣 が一番だよ!それで魅力があるんだからさ!素の自分で生きなきゃ人生るん♪ってこないよ!」「そうです!マヤさんには魅力が沢山あります!」「うんうん。もちろん、キャラを作ってしっかりそのキャラをやり通すのもプ…

外は少し肌寒くなった秋空なのに、2人の部屋は暖かい空気で溢れてた

クリスティーナプリコネR コスプレ衣装 「...?団長?」クリスティーナは理解出来ずキョトンとする。その瞬間!純「てぃ!てぃ!てーぃ!」クリスティーナ「ど、どうしたんだ!?痛っ、落ち着いてくれッ!」クリスティーナは攻撃を喰らいながらも、純の手刀…

新たな学校への編入の準備を進める2年生、1年生の前に、想定外のトラブルが連発

葉原、覚醒後 小原鞠莉 コスプレ衣装 神田、神保町という3つの中間にある伝統校「音ノ木坂学院」が『ラブライブ!』の舞台になります。この学院が実は統廃合の危機に陥っている事実を知り、主人公を中心とした9人の女子生徒達が学院のために何か出来る事はな…

あら、市ヶ谷さんって生徒会に入っているのね

有咲内に秘めた情熱 白金 燐子 コス衣装 「んぅ…。」あれ、皆まだ寝てる…?次に時計の方に目をやると、時刻は6時を指していた。起きるには早いかな…もう少し寝てよう。そう思って、再び体を倒そうとした時、声を掛けられた。やちよ「あら、二度寝なんて感心…

私のこの想い…香澄に届いてるといいな。

食事とクリスマスのうた 山吹沙綾 コス衣装風呂を済ませ、りみとたえ、沙綾は既に寝静まっている。香澄もそろそろ寝ようとしたとき、有咲に呼び止められた。有咲「なぁ、香澄…ちょっと、付き合ってくれよ。」香澄「有咲…?」顔が悲しそう…。何かあったのかな…