のように美しい女性がこんなにも醜く黒い技を使うなんて

アヴァリシア疾駆の空 上原 ひまり コスプレ衣装 に自身の技を当てたサトミ。彼女はアヴァリシアに立つように叫ぶ。アヴァリシア「いやはや、効いたよ。でも、新しい技を僕にくれるなんて嬉しいなぁ」サトミ「私からの別れのプレゼントは気に入ったか?」アヴァリシア「たしかに嬉しいが、君らしくないね」アヴァリシアはサトミを見て言う。アヴァリシア「君のように美しい女性がこんなにも醜く黒い技を使うなんて」サトミ「これしかないんだから我慢しなって」サトミはそんなアヴァリシアに言い返す。ユキナ「アヴァリシアの言いたいことがよくわからないわ」リサ「たぶん、あの技はサトミさんらしくない技なんだよ」ユキナ「どういうこと?」アヤ「きっと綺麗じゃないんだよ!」チュチュ「間違ってはないと思うけど」リサ「まあ、そうだね。アタシも前に聞いたことがあるんだけど、剣や刀、槍や薙刀を使った流派『花鳥風月』っていうのは受けた相手でさえ美しさの虜になると言われる技なんだって」ユキナ「つまり、さっきのは黒くて美しさなんて無かったということ?」リサ「たぶんね」リサは自分の仮説を伝えた。チュチュ「じゃあ、あいつが使っても綺麗に思わないのはなんで?」アヤ「たぶん、サトミお姉ちゃんじゃないからだよ!」ユキナ「どうなの?」リサ「うん、アヤの言う通りだと思う。あいつはサトミさんから奪っただけでその流派を学んだ訳じゃないからね」ユキナ「なるほどね」ユキナも納得をした。ユキナ「サトミさんの考えはわからないけど、今の感じでやっていけばいいかもしれないわね」リサ「囮作戦?」ユキナ「ええ。チュチュとアヤには大変な思いをしてもらうことになるけどね」チュチュ「No problem!疾駆の空 羽沢 つぐみ コスプレ衣装私はいけるわ」アヤ「私も大丈夫!」ユキナたちはもう一度立ち上がり、アヴァリシアに向かうのだった。