さて!今日は皆さんに自己紹介してもらいます

Aqours5周年 高海千歌 コス衣装 三河ゆうきです…。**中行ってました…!好きな物はゲームです…!よろしくお願いします!」ももね「あ…初めまして!深水ももねです!ももね…とか好きに呼んでください!***中に通っていました!好きな物はアクセサリー集めや読書です!後は最近スクールアイドルも楽しんでます!よろしくお願い…します!」~そうして続けていくうちに自己紹介は終わり~「はい!という訳で自己紹介ありがとうございます!これから皆で色々なこと話せたりするといいですね!それではこの時間はこれで終わりです!日直さん号令お願いします!」「気をつけ!礼!」「ありがとうございました!」「ねぇねぇ!あまねちゃんってもしかして立花かさねちゃんの妹さん?」「かさねちゃんじゃないよ!かさね先輩!」あまね「ん〜…そうだけど!でもお姉ちゃんみたいに凄いわけじゃないしなんもないからw!あんま期待しないでw!」「いやいや!かさね先輩の妹さんって時点で凄いよ!」あまね「いやいや…」「ももねちゃんって深水あかねさんの妹さん?」「ねぇねぇ!家とかのあかねちゃんどんな感じー?」ももね「あ……あ…はい!お姉ちゃんに言っていいって言われてないから…言えない…です…。」「てかあかね先輩もだけど妹いるイメージない!」「それな…!」ももね「お姉ちゃん、ステージの上とかじゃ言わなかったから…!」あまね「……。あ!ごめん!アタシ話したい子いるの!もちみんなとも話したいけど!てか後で話そ!」あまね「ねぇねぇ!ももねちゃん!良かったらあたしと話さない?てかさ一緒にトイレ行こ!時間ないしサッと行こ!」ももね「うん……。行く!」~トイレにて~あまね「ももねちゃん、大丈夫?」ももね「え…?」あまね「あの子達に絡まれてってか色々話しかけられてて困って感じしたし虹ヶ咲学園 コスプ衣装!個人的に話したいことあったから !」ももね「少し…困ってたから…ありがとうございます…。」あまね「いやいや!そんな敬語じゃなくていいし!あまねって呼んでもらっていいし!後アタシはももねちゃんのことももねってよんでいい?」ももね「いいよ…!それと話っていうのは…?」