日菜は笑顔にしたい人がいるのね?

「こころん新作への挑戦 氷川紗夜 コス衣装 それなーに?」「青空を閉じ込めたような美しい小瓶… あぁ、儚い…」「これはね♪どんな人でも自分の気持ちに素直になって、笑顔になれるお薬よ♪」「弦巻家はまたそんな怪しげな物を… 」「あはは… でもこころちゃんが持ってるってことは何かしらの効果がありそうだよね…」これはなんだかるんっ♪とくる話題。急いで声のする方へ向かった。「おーい♪」「おや?日菜じゃないか、生徒会の仕事は終わったのかい?」「うん!ねぇねぇ!それよりみんな何してるの♪」「これの話をしていたのよ♪ココロオドール!黒い服の人がくれたの♪」「あちゃ〜…名前のせいで胡散臭さが倍増しちゃいましたね…」「ココロオドール?」「楽しいとか嬉しい気持ちに素直になれたら素敵だと思わない?きっと笑顔でいっぱいになるわ♪」「そうだねこころん!はぐみもそう思うよ♪」「いやいや、本心とかそういうの出したくない人だっているって…」「あら?そうかしら?」ハロパピのみんなが話している横で少し考える。うーん… 気持ちに素直になる薬かぁ…。あ!そうだ!「ねぇ、こころちゃん!その薬譲ってもらえないかなぁ?」顔の前で両手を合わせてお願いする。「日菜は笑顔に憧れの先 丸山彩 コスプレ衣装したい人がいるのね?いいわ♪これは日菜にあげる♪」「いいの!?ありがとうこころちゃん♪」「ふえぇ… きっと相手は紗夜ちゃんだよね?大丈夫かなぁ…?」「あ〜あたしは何があっても知りません。全部こころがやったことです」