2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今目の前にいる人物が、長年付き添ったご主人様本人ではないことを

吾輩ホロライブ 兎田ぺこら コスプレ衣装 がこの世界に来てしまった理由は明白だ。博士の研究室に置いてあった『時空を超越する装置』が原因に決まっている。どうやらあれは完成された物だったようだ。そして、それを起動させてしまった吾輩は別の時空……いや…

夏休みで毎日休みだから曜日の感覚がなくなってるのかな

果南 μ’s 絢瀬絵里 コスプレ衣装 「ダイヤの家って殺人事件がありそうだね」鞠莉「まっ、たしかに…」果南「でも、マリの家も爆発しそうだよね」鞠莉「いい加減にしないと果南を海にしずめるわよ」黒澤ママ「あら、お二人ともいらっしゃい」果南 鞠莉「おじゃ…

僕だけが変わる世界の中、孤独なんて慣れてしまった

散々と、プロセカ 宵崎奏 コスプレ衣装世界を越えてきた。「この世界線にもう用はない」そうしてまた次へ。ある時は患者、またある時は警官。自分たちが逃げている存在になるなんて、おかしな話だ。この世界も、また狂っているのだろう。「やれやれ、疲れるねぇ…

クロヱ!耐えて!誰かラミィ先輩を呼びに行って!動きを封じるわよ!

ラプラスホロライブ 沙花叉クロヱ コス衣装「クロヱェェェェェ!」クロヱ「ラプラス…やだ……やだやだぁ!傷つけたくないよっ!みんな逃げてぇぇぇ!」ブンッ!いろは「くっ……!」キンッ!キンッ!沙花叉が必死に抵抗をするも持っていたナイフを風真達に投げ飛ばす。そ…

レジに持っていって星のネックレスの方を店員さんに梱包してもらう

桜のホロライブ 博衣こより コスプレ衣装舞う三月、今日はみこちの誕生日。誕生日プレゼント、何がいいかなぁ。ぼんやりとした頭を働かせながら、なんとなく目に止まったジュエリーショップに足を踏み入れる。カランカランと入店音を立てて扉を開けると、お…

空手をしていて、アホ強い

風見 バーチャル 天宮 こころ コスプレ衣装​​​​​​​ 「どうしたの?早く食べなよ。それともお腹いっぱい?」黒上「いや...///それって間接キ...」風見「いいから食べなよ....」黒上「ん!?んぅ...////」痺れを切らした僕は、黒ちゃんの口に自分のハンバーグ…

愛莉の評価を聞き、一喜一憂するみのりが可愛くてふふっと笑ってしまう

「という訳プロジェクトセカイ 暁山瑞希 コスプレ衣装 で、次の配信では私が場を盛り上げるトークとツッコミについて徹底的に解説するわよ!!」「私も腹筋のトレーニングについて解説するよ」「みんな、楽しみにしててね〜」『楽しみ〜!』『めっちゃ興味あるわ』…

僕だけが変わる世界の中、孤独なんて慣れてしまった

散々と、プロセカ 宵崎奏 コスプレ衣装世界を越えてきた。「この世界線にもう用はない」そうしてまた次へ。ある時は患者、またある時は警官。自分たちが逃げている存在になるなんて、おかしな話だ。この世界も、また狂っているのだろう。「やれやれ、疲れるねぇ…

仕方ないなぁ。存分に僕に甘えたまえ~♪

「あのホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装 ……?スバルちゃん?」てっきり膝枕をすると思っていた僕は、首を傾げながら尋ねる。 するとスバルちゃんは一瞬だけ僕の顔を見て微笑むと、僕の胸元に寄りかかる様にして寝転がって来た。「膝枕もいいけど……今日はこ…

多い時はほぼ1週間丸々家にいたこともあって『さすがに呼び過ぎかな?

「ふんふ〜ん。VTuber 夜十神封魔 コスプレ衣装 フブキ、早く来ないかなぁ」今日は10月5日、恋人であるフブキの誕生日だ。腕に寄りをかけて作った料理をテーブルに所狭しと並べていく。ウチとフブキの大好きな肉じゃがのお味は…うん、我ながら上出来!時間は…

今壱馬君はショタになってるはずだよ

ショタバーチャル エリーラ コスプレ衣装壱馬 「なってしまった・・・」ガーン壱馬は自分の飲み物をしっかり飲んだのだが、どこかのショタコンに中身をすり替えられたのだろうショタ壱馬「いくら見たいからってここまでするの!?どんだけ小さい子好きなのさ!?…

ボクは出席数でヒヤヒヤしたけど、誰かさんは赤点パレードで危なかったもんねぇ?

「おはよ、プロジェクトセカイ 東雲絵名 コス衣装 瑞希!」「おはよー、杏!」「さすがに今日はちゃんと来てくれたね!」「あはは…最後の登校日だから、さすがにね?」「だよね〜。こうして登校するのももう最後なのかぁ」「卒業式だもんね〜」「ま、私は無…

桐乃さんとたまたま一緒に居て京介の事を聞いて居ても立っても居られなくて。

「ただいま〜第2巻 中須かすみ コスプレ衣装 !」と玄関から母の声が聞こえてきた。「あ、お母さん帰って来た。」と桐乃が言い出した。玄関から足音が聞こえてきた。「京介~大丈夫?」と母が入って来た。後には父も居た。「あら?貴方は?」母は穂乃果を見…

じゃあ私、収録あるからそろそろ行くね?バイバイ、みこち

最近、ホロスターズ 水無世燐央 コスプレ衣装 やけにすいちゃんと目が合う気がする。みこの気のせいかもしれないけど、すいちゃんの方を見るといつも目が合うから気になってしょうがない。みこ…何かしたっけ?思い当たる節がないんだが。 強いていうなら、配…

あくあちゃんもあくあちゃんで顔真っ赤だしどうしてくれんのこの空気

「シオンバーチャル エリーラ コスプレ衣装 ちゃんあてぃしのこと好きすぎ〜」このセリフをみんなは聞いたことあるだろうか?聞いたことあると答える人が多いと思う。なにせ、これはあくあちゃんの口癖のようなものだからね。なんで急にこんな話しだしたかっ…

おかゆの言葉に納得した自分は、頷きながらして欲しい事を考える。

「ねえねえホロライブ 湊あくあ コスプレ衣装 、君って……僕にして欲しい事とかある?」「……はい?」それはおかゆからの突然の質問だった。いつもの様に自分はソファに座って本を読みつつ、隣でゲームをしているおかゆの様子を見守っていたのだが、ふとおかゆ…

そらちゃんを、南の國で預からせてくれ

「でもVTuber Hiiro コスプレ衣装……私は、時間の許す限り、この南の國と東の國を走り回って、出来るだけ多くの人と出逢いたい」「こっちの気持ちも考えろ余。お前が北の國の為に頑張りたいという気持ちも分かるが、顔の知れぬ者がそこら辺をうろつき回ってい…

ポルカはただ静かに一緒にいてくれた

プシュー6期生 沙花叉クロヱ コスプレ衣装 と気が抜けそうな音は高らかと響き、電車はその速度を失った。電車から一歩出るとジワリと夏だというのを思い出す日差しが降って来た。ジジジジと蝉の声が響く。見上げると眩しい程の熱線はそこにあった。夏の高い…

僕だけが変わる世界の中、孤独なんて慣れてしまった

散々と、プロセカ 宵崎奏 コスプレ衣装 世界を越えてきた。「この世界線にもう用はない」そうしてまた次へ。ある時は患者、またある時は警官。自分たちが逃げている存在になるなんて、おかしな話だ。この世界も、また狂っているのだろう。「やれやれ、疲れるね…