あくあちゃんもあくあちゃんで顔真っ赤だしどうしてくれんのこの空気

「シオンバーチャル エリーラ コスプレ衣装 ちゃんあてぃしのこと好きすぎ〜」このセリフをみんなは聞いたことあるだろうか?聞いたことあると答える人が多いと思う。なにせ、これはあくあちゃんの口癖のようなものだからね。なんで急にこんな話しだしたかって?まぁまぁ、聞いてれば分かるよ。今日は2期生オフコラボの日だったんだけどあくあちゃんとは実は久しぶりというわけではない。配信上では会っていたなんてことは言ってないが、かなり頻繁に会っている。ま、空気を読んであえて言わなかっただけだからね。決して恥ずかしいとかそういうのじゃないから!「え、なんで同じポーズとってるの?」「え…?と、」「あたしの方が先にしてたじゃん」「真似したじゃん!」「あれなんで同じポーズとってんの!?」「シオンちゃんあたしのこと好きすぎぃ〜」「…そうだよ大好きだよ!悪いか!」「なっ、!へっ!?」「あ、」「あ、えと、あたしも好きだよ?」「お、おう…」「あくシオガチかよ〜!!!」「もうっ!もっと早く言ってくれたらよかったのに!」ホロライブ 沙花叉クロヱ コスプレ衣装「余に内緒とは良い度胸だな〜!」やらかした…。あくあちゃんの言葉についカチンときちゃって思わず本音を言っちゃった。しかも配信もしてるし最悪だ…。あくあちゃんもあくあちゃんで顔真っ赤だしどうしてくれんのこの空気。「よしっ!今日はあくシオカップル成立お祝い配信に変更すっか」「ちょこ、お赤飯炊いてくるね」「余飾りつけしたい!」「…いやいや!シオン達付き合ってないから!」「そ、そうだよ!」「は、?」「ちょっとシオン様とあくあ様は部屋の外出てて緊急会議するから」「は、はぁ」