おかゆの言葉に納得した自分は、頷きながらして欲しい事を考える。

「ねえねえホロライブ 湊あくあ コスプレ衣装 、君って……僕にして欲しい事とかある?」「……はい?」それはおかゆからの突然の質問だった。いつもの様に自分はソファに座って本を読みつつ、隣でゲームをしているおかゆの様子を見守っていたのだが、ふとおかゆがゲームを進める手を止めてこちらをジッと見て来た。そして軽く首を傾げたかと思うと、先程の質問が唐突に出て来たのである。まさか大好きなゲームを止めてまでそんな質問をしてくるとは思わず、自分は訝しんだ視線を送りつつ首を傾げる。するとおかゆ猫耳をピコピコとさせて首をフリフリと横に振りながら、陽気な笑みを浮かべた。「あはは、別に素朴な疑問なだけだよ。ほら、君に喜んで貰いたい為に僕が色々やる事って多いいじゃん?まあそれは僕がやりたい事だから全然いいんだけど、そう言えば君から何かをして欲しいって言う事はあまり無いなと思ってさ」「あぁ……なるほど、そう言う事か」「うん。折角恋人なんだし、僕からだけじゃなくて君から何かして欲しい事ってないかなって」VTuber アザ コスプレ衣装「して欲しい事ねぇ……」おかゆの言葉に納得した自分は、頷きながらして欲しい事を考える。と、言ってもおかゆにして欲しい事などそう簡単には思い浮かばなかった。なにせおかゆは大抵の事は望む前にやってくれる。それこそ膝枕とか、耳かきとかの甘い行為から、買い物に一緒に出掛けてデートをしたり、一緒にゲームで遊んだりする。それは恋人としては普通の事かも知れないが、しかしその普通があまりにも充実し過ぎて、特に自分が望む事は無かった。それで自分が悩ましい表情を浮かべていると、おかゆは口元に指を当てつつクスクスと笑った。