仕方ないなぁ。存分に僕に甘えたまえ~♪

「あのホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装 ……?スバルちゃん?」てっきり膝枕をすると思っていた僕は、首を傾げながら尋ねる。 するとスバルちゃんは一瞬だけ僕の顔を見て微笑むと、僕の胸元に寄りかかる様にして寝転がって来た。「膝枕もいいけど……今日はこうして欲しい……」「スバルちゃん……」 スバルちゃんはどこか気恥ずかしそうにしながら、甘えた様に言って来る。どうやらそれだけ僕に寄り添いたかったようだ。いつもと違ってとても素直な反応を見せて来る様子に、僕は少し嬉しくなって笑みを零してしまう。いつもであればスバルちゃんはこんな事は言わないし、甘えたい心境に陥ったとしてもここまでの事はしないだろう。でも今は二人きりで……遊び疲れている所だ。そして何よりも、僕に甘えたかったのだろう。でなければ抱っこの様な事を気軽にしてくるはずがない。それを微笑ましく思うと、僕は優しい手付きでスバルちゃんの頭を撫でてあげる。6期生 博衣こより コスプレ衣装「仕方ないなぁ。存分に僕に甘えたまえ~♪」「うん……甘える……」少しばかりふざけた口調で言うが、スバルちゃんは素直にそれを聞き入れてギュッと僕に抱き着いて来る。