今壱馬君はショタになってるはずだよ

ショタバーチャル エリーラ コスプレ衣装壱馬 「なってしまった・・・」ガーン壱馬は自分の飲み物をしっかり飲んだのだが、どこかのショタコンに中身をすり替えられたのだろうショタ壱馬「いくら見たいからってここまでするの!?どんだけ小さい子好きなのさ!?とにかくこの姿を見られるわけには行かない!!緋彩に匿ってもらうか?てか服ダボダボなのはまだ良いけど靴は邪魔だな。脱いでおくか。」壱馬が色々考えていると誰かがここに向かってくることに気付いたショタ壱馬「まずい!?隠れなきゃ!!」ガチャッノエル「ありゃ?誰もいないね。」るしあ「本当なのです。っあれ?キャップの開いたペットボトルがあるのです。それになんで靴?と言うか壱馬君の靴なのです!」ノエル「!!ふっふっふっ・・・やったぁ!!成功だよ!!」るしあ「???」ノエル「今壱馬君はショタになってるはずだよ!!」るしあ「はい!?」ノエル「団長どうしてもショタの壱馬を抱きしめたいの♡だからペットボトルの中身こよりの薬とすり替えちゃった♪」ショタ壱馬「(ノエルお姉ちゃんかよ!?)」るしあ「ショタ壱馬君・・・・・・見たい♡抱きしめたいのです!ノエル一緒に探すのです!!」そういい2人は出て行った.ショタ壱馬「(とりあえず今知ってるのは2人だけだなんとか隠れつつ脱出をしよう。)」すると突然社内放送が始まりノエル「みんなー!!壱馬君今ショタだから探してください!!みんなでたっぷり可愛がりましょう!!♡」ショタ壱馬「(なにぃーーー!?!?)」ドタドタッ!!VTuber アザ コスプレ衣装ガチャッ!!事務所中から突然ものすごい足音や色んなドアを開ける音が聞こえ出したショタ壱馬「やばいやばいやばい!?!?」ガチャッフブキ「壱馬君〜いませんか〜?♡白上が助けますので出て来てください♡」ころね「この部屋から壱馬君の匂いする♡みんなにバレる前にぺろぺろする!♡」ショタ壱馬「(まじかよ!?いきなり鼻のいいころねちゃんやフブキ姉さんじゃねぇか!?)」ころね「どこかな〜?」