なんで貴方がそれを使えるんだ!?

黒無バーチャル 遊間 ユーゴ コス衣装 との試合で見て来たけど神真の潜在能力が化物なのは知っている、さぁあてどこから攻めるか、無難に攻めてみるほかないよな。だってこっち近距離攻撃しかできないし、サザンあるけどあれどう考えても片手で持てる武器じゃねぇし‥まぁ、持てるけど。蒼月「すまん、さぁて‥やりますか、こっちから行くぜ!」まずは先制攻撃の飛んでからの回転蹴り、流石に結界で防がれるよな‥相手天才レベルの魔法使えるんだぜ、黒無との戦闘で完全オリジナル魔法使ってたし、才能の塊かよ‥だけど俺は結界関係なくぶっ壊すんだけどッッツ!神真「黒無君やら貴方やらすぐ結界砕くの何なんですかねぇ!?」蒼月「知らねぇよ!」魔力全開放の結界じゃねぇ限り、このぐらいの簡易結界は蹴りぐらいで割れるな‥二回目の攻撃放った時すぐ結界俺が当てると思ったところだけに結界貼りやがったな、手ごたえもなくあんまし吹っ飛ばなかったな。神真「ッすぅ――マジで威力やばいな‥ではこちら側から行かせてもらう!!」神真は素の身体能力であれだけの威力あれだけの速度が出せるのか、ふぅ~んでもその動き俺に対しては無駄な行動近接戦闘は俺は長年やってきたそれぐらいの動きは把握してる。蒼月「そこの動き見え見えなんだよなぁ」神真「なぁ!?」あそこで急ブレーキ踏んでからの一歩後ろに下がるのは正解だけど、飛んだ後の着地までの瞬間絶対に早くは降りられない‥そこを狙う。地面を蹴り上げ相手に懐に入ってここらへんかな?蒼月「発勁!」神真「なんで貴方がそれを使えるんだ!?オブゥ‥オエ」俺もこの技ぐらい使えるつぅの、この技は内臓や臓器にダメージを与える技‥外傷はないが内傷が激しい、喰らったら血反吐を吐くレベルなんだがどうやらあんまし効いてないようだな。 自分で後ろへ飛んだか、流石の才能。神真「ハァ、フゥウ・・・これ喰らったの初めてです‥凄い勢いですね」蒼月「そんなつらそうな顔すんなよ‥バーチャル FANTASIA コスプレ衣装それぐらいもう治せんだろ?」神真「そうですね、でも威力が桁違いでまだ響いてるよ」これで相手も満身創痍と言いたいところだが、相手はまだ魔力全開放などしていない‥さて俺はどう出るか、難しくなるなぁ。