なんだそれ可愛いかよ。分かった行ってみる

天音バーチャル アルバーン コスプレ衣装 学園屋上にて「ふぅ4時間終わった~あと2時間~♪」そこには紫色の髪の毛の悪魔の女の子がいたこの子の名前は常闇トワ。「にしても今日は天気いいなぁ。眠くなってきた」ウトウト「少し寝ようっと」キーンコーンカーンコーン「あれ?トワちゃん遅いな。いつもならもう席ついてるのに」「そうだねこより」「ルイルイ先生いたの⁉」「失礼じゃないかね?」「気のせいです!」「そうかそうか良し後で職員室来なさい」「嫌だ――!」キーンコーンカーンコーン「はーい!皆座ってー!!授業を始めるよ~」(トワちゃん何をしているんだろう不良でもないししかも優等生というか才色兼備という4文字が世界一似合う子なのに)一方そのころ。まだ寝ているトワであった。キーンコーンカーンコーン。「はぁーい授業終わり―次の時間は自習だからよろしくねぇ~こよりは放課後職員室にくるように~」「はぁい、、、」「とはいっても自習監督私だから」「えぇ~」「こより?なんか言ったかね?」「イイエナンデモゴザイマセン」「ならいいけども」(やっぱルイルイ先生怖い)「トワ遅いなぁどこ行ったんだろ彼女がいないなんて珍しいサボったわけでも無さそうだし」ザーザー「外は雨降ってるし」「うぅ、、、ルイルイ先生酷い、、、自習時間に反省文書かせるなんて、、、」「いや、明らかに君が悪い」「そんなぁぁぁ」「私はトワを探してくるけどしっかり書いてるんだぞ」「はぁい、、、」(そういえば、、、、)ホロライブ 桃鈴ねね コスプレ衣装「ルイルイ先生もしかしたらトワちゃん屋上にいる可能性があるかも」「何だって⁉」「たぶん彼女おっちょこちょいだから天気が良く心地よくて寝ちゃったのかも」「なんだそれ可愛いかよ。分かった行ってみる」「はぁい」「正直外に出たくないけど生徒のためだしょうがない」ガチャッ!「トワはいるかね~」そこには雨に濡れたトワの姿があった。「トワ~起きろ~」「んぅ?ルイ先生?はっ!トワは何を」「屋上(ここ)でお昼寝してたっぽいぞ」「そうなんですか⁉寒っ」「あれ?トワ顔赤いぞ?」「なんか頭もガンガンします」「どれどれ」「熱ッ⁉」「え?」「保健室行くよ」「はい」保健室「38.2度、、、」「トワもう帰れ」「はぁい」「そういえばこよりと家が近かったよな」「近いです一応」「分かったこよりに付き添わせる」「こよりちゃんにですか?」「うん彼女が一番適任だから」「分かりました、、、」(結構辛そうだな)