空手をしていて、アホ強い

風見 バーチャル 天宮 こころ コスプレ衣装​​​​​​​ 「どうしたの?早く食べなよ。それともお腹いっぱい?」黒上「いや...///それって間接キ...」風見「いいから食べなよ....」黒上「ん!?んぅ...////」痺れを切らした僕は、黒ちゃんの口に自分のハンバーグを突っ込んでしまった。風見「あ...ごめんっ!!無理やりすぎたよね...」やってからちょっと良くなかったかな...と思い始めた。黒上「いや...///むしろ...///よかったっていうか////」風見「美味しかったならよかった。ごめんね?」謝罪をして僕はまた食べ始める。そして、しばらくして食べ終わったので、食事を終えた。風見「ごちそうさまでした!!」黒上「ご..ごちそうさまでした...///」風見「どうしたの?具合悪い?」黒上「だ、大丈夫だ...///」風見「そう...?ならいいんだけどね。」そろそろくっつけようと思うんですが、アイデアが浮かばない.....そうだ。詳しい設定を書いておきますね。風見 優17歳 高校二年生。稀に見るハイスペ男子。黒上フブキとは家が隣同士で、元々は別の場所に住んでいたが、5歳の頃に引っ越してきた。母を3歳の時に亡くしており、父親は、医者をしていたが交通事故で意識を失い、植物人間になっている。そのため、一人暮らしである。今は、父が優のために積み立てていた莫大な貯金で生活している。空手をしていて、アホ強い。優しい性格。黒上 フブキ 17歳 高校2年生 姉がおり、白上フブキと言う。(後々出てくる)父も母も生きており、たまに帰ってくるが、 バーチャル ショート コスプレ衣装 基本的には二人で生活している。必要なお金は、親が出してくれている。口が悪いが、普通にいい人。ここから先、またキャラクターが出てくると思うので、その時はまた書きます。