心配したイヴは椅子に座った彩に慌てて駆け寄った。

のんびり右肩の蝶 白金燐子 コスプレ衣装 とした音楽が流れ、数多くの種類の珈琲の香りが漂い、お店には可愛い看板娘もいる。心安らぐこの空間はストレスや苦労の多い日常の中で安寧や癒しを求めて来る客は沢山いる。そして、今はクリスマス直前も言うこともあり、辺りはどこに行ってもツリーやサンタクロースの飾り付けなどが施されている。この時期になると、『ラスト・クリスマス』や『恋人はサンタクロース』などのクリスマスソングを聴か無い場所は無いと言っても過言ではない筈だ。そんな幸せいっぱい(中にはそうともいかず『リア充爆ぜろ』と嘆く者たちも存在するが……)な雰囲気の中、今日はいつもに増して静かな雰囲気だった。まるで嵐の前の静けさのように…。「ツグミさん、テーブルの掃除終わりました!」「ありがとうイヴちゃん。」そんな事を感じることも無く看板娘のつぐみとアルバイトのイヴはいつものように業務に励んでいた。お昼のピークが終わり、お客さんもいなくなったところで業務にひと段落着いたところで、つぐみはイヴに休憩をするように伝えようとした。その時、お店の扉がカランカランと鳴り、新しいお客さんがやってきた。「いらっしゃいませ! ……ってアヤさん!?」やって来たお客は丸山彩。イヴの所属するPastel*Palettesのメンバーであり、彼女の先輩でもある。普段は明るく、子犬のような彼女だが、今の彩は目の下にクマを作っており、いつもの笑顔もなかった。心配したイヴは椅子に座った彩に慌てて駆け寄った。「アヤさん!!大丈夫ですか!?」イヴが呼びかけてみるものの、彩は魂が抜けたかのようにブツブツと何かを呟くだけだった。「イヴちゃん……今日も元気……だね……。」「アヤさんっ!しっかりして右肩の蝶 氷川紗夜 コスプレ衣装ください!」普通じゃない彩の様子を見たイヴはあたふたしながら彩に声をかけていたものの、本人はまるで何かを見つめる猫のように、ただ一点だけを見つめていた。「こんにちわー。」「おいおたえ、お前……いきなり走っ……。 えっ……? 彩先輩、どうしたんですか?」そんな奇妙な空間に訪れたお客がまた2人。有咲とおたえだ。「はい……、それがワタシたちも理由はまだわからなくて……」「……寝不足? それとも……もふもふが足りない?」「おたえ、お前は少し黙ってろ。」「………あ!わかった!生r「花園たえ!」」