真剣なえーちゃんの顔見たら断れなくって……

2人は高海千歌 花冠編 コスプレ衣装 また頭を抱えてしまいました。そう、2人の顔が暗くなっていた原因は歌にありました。癒月さんと白銀さんと言えば、ホロライブの中でもしっかりもののお姉さん達です。大抵のイベントなら難なくこなすことができるのですが、2人には1つだけ、弱点と呼べるものがありました。それが歌なのです。「もし歌が下手すぎて失敗になっちゃったらって思って……」大きなライブを乗り越えてきた2人ですが、このチャレンジは同じくらい緊張しているようでした。ですがここで、1つわからないことがありました。「なんでお二人だったんですか?断らなかったんですか?」天音さんが理由を尋ねると、癒月さんが困ったように答えてくれました。「えーちゃんが言ってくれたんです……。お二人ならできるって……」今回のイベントに際しては、事務所は当然歌の上手いメンバーを出演させる方向で話は進んでいました。しかし、えーちゃんだけはあえて歌に自信のない2人を選んでいたのです。理由は簡単。挑戦することで2人が成長することを願っていたからです。「真剣なえーちゃんの顔見たら断れなくって……」「受けてしまったんですけど、どうしようか悩んでいたんです……」2人もえーちゃんの期待に応えたいのでしょう。未来ハーモニー 虹ヶ咲 コス衣装『でも……!!』声を合わせた2人の顔がぱぁっと明るくなりました。まるで、天使にでも会ったような表情です。「かなた様に教えてもらえれば絶対上手くいきますわ!!」「かなたん、歌の練習付き合ってください!!」