日常

いつものスーツとは対照的に紺色のフードを深く被り、緑色のヘッドホンで耳を覆う。今日は資料整理を速攻で片付け近くの大きなゲームセンターへ向かう。ブルアカ 花岡ユズ コスプレ衣装

画像1: 激安!! ブルーアーカイブ 花岡ユズ コスプレ衣装 (1)

 

 

『スチューデントファイター2』をやりに。先生である私といえどもゲームを嗜まない訳ではなく格闘ゲームが唯一無二の特技というほど、『スチューデントファイター2』にのめり込んでいた。

このゲームはゲームセンターで遊ぶことも家のゲーム機で遊ぶことも出来るかなり特殊なゲームであり、私は暇な時間を見つけてその脚を運んでいた。このゲームをやるために。

奥の筐体に腰掛け、いつものようにコインを入れる。向かいにいる人の顔を見ないままこの様に対戦するのもまた一つの醍醐味と言えるだろう。

そんなことを思い浮かべているうちに、キャラクター選択画面へと映る。いつも使っているものを選択し、お相手のキャラクター選択を待つ。どうやら向かいにいる様だ。

「idはPeach_Fighterか...」ブルアカ アロナ コスプレ衣装
ん?どこかで見たことのあるIDだった。そんな既視感などお構いなしにSystemはゲームを淡々と進める。ゲーム開始のカウントが進む。

相手は、どこか癖のある独創的な立ち回りで対処に困った。向かいにて聴き慣れた騒ぎ声がするが余計な思考はヘッドが遮断してくれる。耳にそれを深く覆い最後にフィニッシュを決める。

かなり手間取った。
「対戦ありがとうございました!めっちゃ強かった!またやろう!」
"Peach_Fighter"からメッセが送られてきた、マナーのなっている人だな

「対戦ありがとうございました。独創的な動きに翻弄されました。」

こんな事を返せば喜ぶだろうな、そんなことを思いながら返事を投げ、そんなことを思いながら私は席を立とうとしたのも束の間すぐに割り込み乱闘の表示が現れる。ブルアカ ヒフミ コスプレ衣装