は!?・あの二人に勝つとか化け物か!?

八幡Vtuber ミスタ・リアス コスプレ衣装​​​​​​​ が配信を見ながら携帯を確認しているとだるまからdiscordでヘルプという声が何度も送られていた。八幡「(何回も送って来るなっての。)」八幡がずっと無視していると配信に乱入してきた。・だるま 頼むハチ、反応をしてくれ!!RASが怖いんだぁ!!
八幡「配信のコメントに送るなぁ!!」八幡は急いでdiscordに返事を送って部屋から出て行った。クレア「マネージャーが忙しそうですね。」そら「クレイジーラクーンだっけ?そんなのに入ってて言ってたけど?」みしろ「なんなんですかねそれ。」・CRはストリーマーやゲーマーのチームだね。・基本的に皆、ゲームの配信をしてるグループだよ・それにしてもハチさんはRASに何をしたんだ?・あ、さっきSellyとRASがハチさんに負けてたよ。・は!?・あの二人に勝つとか化け物か!?みしろ「そんなに凄いんですか?」・二人ともAPEXってゲームで一位や十七位とか取ってる化け物だよ。何万人居てね。そらVtuber アイク・イーヴランド コスプレ衣装「そんな人達に勝ったんだね。」・そのせいで呼ばれたのか……………みしろ「辞めたりしませんよね……………」・まぁ大丈夫なんじゃない?マネージャーしながらでも出来ると思うし。八幡はdiscordでだるまと話をしていた。八幡「お前、マジで白雪の配信に連絡するのはやめろや。」だるま「だって出てくんねーんだもん!RAS達から紹介しろって言われてんのに!」八幡「知らん、お前が何とかしろ。」だるま「悪いけど三日後にあるCRカスタム、参加決定したからな!?」八幡「お前なんてことしてくれてんだ!?