俺も行ったことなかったですし、むしろ少し楽しみですよ

「次はVtuber 甲斐田晴 コスプレ衣装 どこに行くんですか?」「そーですねぇ。次はスカイツリーにでも行きます? 船長一度も行ったことないんだワ!」「そーなんすね。なら行ってみますか」「い、いいの?」急にしおらしくなる船長に少しだけ笑みが漏れそうになるが、ぐっと我慢する。ここで笑ったらまた変な事言ってくるだろうし、スルーするのに限るな。それに実は俺も行ったことなかったから少し興味があるし。「俺も行ったことなかったですし、むしろ少し楽しみですよ」「八幡くんも行ったことなかったんですね! それならよかったです! それでは、出航ー!」「しゅ、出航? どういう意味です?」「おやおや〜? 八幡くんはそんな事も知らないんですかぁ?」眼鏡をかけていないのに、眼鏡をクイクイあげる仕草をしながら俺のことを見てくる船長に少しだけイラッとする。「そんで、結局どういう意味なんですか?」「意味ですか? 実は船長にもよくわかってないんですよねー!」Vtuber 全員 コスプレ衣装あはははと笑っている船長の事を、一瞬殴りたい気持ちになったがグッと堪える。間違いなく葉山とかだったら1発殴ってたかもしんないわ。「……結局わかってないんですね」「しいていえば、配信の最後によく使ってるってだけなんですけどね。挨拶みたいなものですよ! そ、それより、揶揄ったこと怒ってます?」