雑談部というのはその名の通りで…雑談をすることが目的です

「今日はバーチャル エリーラ コスプレ衣装 『雑談部』の部長さんが来てくれました~~」「よ、よろしくお願いします!」二人は流暢に話しているが、初めての僕が同じように話せるわけもない。小学校、中学校と一度も放送部に所属したこともないし。「まず『雑談部』について紹介してもらってもいいかなぁ?」「はい。雑談部というのはその名の通りで…雑談をすることが目的です。でも部員は僕だけで…このままだと廃部してしまうので興味がある人は部室まで来てくださると有難いです」それからも雑談部について色々と話していると…急に猫又さんが―――――――「部活の紹介はこれぐらいにして…コーナーに移るよ~~」「え、コーナー…!?」そんなものがあるなんて聞いていないんですけど。「…ゲストとゲームをしてみよう~~」「な、なんですか…それ」「これはコーナー名にもある通りで…ゲストとゲームをして勝負をしてみようというコーナーだよ」「あ、あの…なんで僕のことを無視するんですか?」「無視はしてないよ。それじゃあ…ゲームをはじめよう~~」そしてそのゲームはトランプらしく…トランプが配られる。まさかラジオでトランプをやることになるとは思ってもいなかった。ホロライブ 宝鐘マリン コスプレ衣装「ころね、トランプは得意だよ」まさか放送室でトランプをすることになるとは思っていなかった。そして何よりも驚きなのは僕は惨敗した、一度たりとも勝利を収めることが出来ずに終わった。自分でもまさかここまでトランプで負けるとは思っていなかった。元々ゲームが強くないのは分かっていたんだけど…。