開けてみれば?カギも渡されたんでしょ?

潮騒の音。ホロライブ 星街すいせい コスプレ衣装砂浜に帰ってきたマリン、クロヱ、すいせい】マリン「あー、疲れたぁ。すっかり夜になっちゃったワ~」すいせい「でもこれで解決してよかったじゃない。ね、クロヱ。…クロヱ?」クロヱ「うーん…。ねぇ、これ。何が入っているのかな」【カタカタと鳴る音】すいせい「あぁ、ぺこらから貰った宝箱?」クロヱ「うん。中身が気になっちゃって」マリン「開けてみれば? カギも渡されたんでしょ?」クロヱ「でもぉ~。なんとな~くイヤな予感がするんだよね。なんていうか…そう。holoXの「ずのー!」に新開発の薬品を渡されたときみたいな」マリン「なになに。ビビっちゃってんの? 掃除屋の肩書が泣いちゃうワよ?」クロヱ「むーん!ホロライブ ワトソン・アメリア コス衣装じゃあマリン船長、開けてみてよ! わたし、どうなっても知らないから!」マリン「じゃあ…」【宝箱に続き、チャリン、とカギが手渡される音】マリン「早速…」すいせい「あ、待って。時間が来ちゃった」クロヱ「ぽえぽえ? 時間ってなに?」すいせい「わたし、そろそろ空に帰らないと。流浪人としての同行はここまでだね」マリン「え? なに言って…って、えぇぇ!? う、浮いたぁ!?」【すいせいが、フォン、と浮く音】