ちなみにれいくんのやる妹は超シスコンです

「あ、6期生 博衣こより コスプレ衣装そうそうこれ台本です!」「ありがとうございます!」「シチュエーションとしては寝ている兄を起こすって感じです!」思ったより普通というかマリン先輩ならもっとあっちな方やると思ったけど。「ちなみにれいくんのやる妹は超シスコンです♪」…普通ではなかったわ。「それでお姉ちゃんが大好きで兄が起こしてもらう事を気に食わないって感じですか?」「はい!なので物凄く兄嫌いな風にしてもらいます!」「それって…マリン先輩が得したいだけじゃ…」「…てへっ♪」でしょうね…なんとなくそう思いましたとも…「だってれいくん全然甘えてくれないんですもん!」「甘えるも何も会う機会なかったんですし…」「うぐ…確かに…そういえばみこ先輩は居ないんですか?」「みこは月一の家族旅行に行くらしいですよ?さっきdiscord来ました」そういえば向こうのお父さんがクリスマスも忙しいって言ってたし今日は休みらしいから家族旅行行くには最適だろう。「いいですね〜れいくんは旅行とか行かないんですか?」「旅行ですか…特に行きたいところ無いですし1人で行きたくないです」「またいつか一緒に行きましょうね?ぺこらたちも誘って!」「いいんですか?行きたいです!」「それじゃまた計画立てましょうね♪」「はい!」旅行とか…あれ?行ったことない気がする…家族も含めて無いし強いて言うなら修学旅行?けど俺ずっとホテルに居たからな…修学旅行中に熱出すってどんなだよ…「俺初めてかもです」「えぇ?!そうなんですか?!じゃぁ思い出に残るようにしましょうね!」「はい♪」「そういえば最近すいちゃんとはどうなんですか?」「え?なんですいせいが?」「みこ先輩に次いで仲良いのがすいちゃんかなって思いまして実際どうなんです?」どうって言われても…付き合ってるとは言えないしな…「よく遊んで貰ってますしとても楽しいです!」「すいちゃんれいくんのこと大好きですからね〜あとぺこらとも遊んであげてくださいね?れいくん欠乏症出ちゃいます」あぁ…あれか…また部屋の隅に座ってんのかな…また近いうちに会いに行こう。「ということで…んっ!」「…ん?何してるんですか?」マリン先輩はこちらに向け手を広げて期待の眼差しを向けてくる。「分かりませんか?」「…光合成?」「誰が植物ですか!抱っこしてあげます!」ホロライブ 兎田ぺこら コスプレ衣装「えぇ…?いいですけどどうしてですか?」「船長先輩ですし?れいくんを甘やかすのも仕事じゃないですか?」確かにそうかもしれないけど…男で甘えるのは抵抗あるな…うーん…あ、「ちょっと先輩目つぶってもらっててもいいですか?」「え?は、はい…そんな…目をつぶらせるなんてれいくんのえっち…」「しませんから…少し準備するだけですから…」「…冗談ですよ!待ってますから早く!」その間なんですか…まぁとりあえず俺には秘密兵器ちょこ先生からの薬がある!ということで女の子にへんしーん!