選択

最初はこんな感情なんて抱かなかった。最初はただの友達の弟だけだと思ってた。けど今となっては、これは恋情に変わった。私は…桃井愛莉は、彼が…東雲彰人が好き。ただ…今の私はアイドル。moremorejump!として活動してるから恋愛なんてご法度なのはわかってるけど…それでも私は好きになってしまった。今の私に残された選択肢は2つ。プロセカ 桃井愛莉 制服 コスプレ衣装

画像1: 激安!! プロジェクトセカイ カラフルステージ! プロセカ 桃井愛莉 制服 コスプレ衣装 (1)

 

 

1つは、みんなに話すこと。話したとしても皆が応援して
1つは、彰人くんを諦めること。
…どう足掻こうと、私にとっては苦行な事に変わりはない。
でも…何が正解なのか、わからない…神のまにまに 初音ミク コスプレ衣装
誰に相談したらいいのかしら…絵名には…言いづらいわね。アイドルとしての私があるのは、絵名のおかげでもあるから…次に、セカイのみんな…もダメね。
みんなもアイドルなんだもの…
本当に誰に頼ればいいのかしら…確かに私も立派なアイドルなんだもの。恋愛なんて許されないわ…だけど折角抱いた恋心を、無下になんて出来ないもの…
はぁ…しばらくは、誰にも話さない方が良さそうね…
「って…もう1時!?そろそろ寝なきゃ!」
あれこれ考えてたらもう1時だわ…とりあえずそろそろ寝ましょうか。Awake Now 白石杏 コスプレ衣装