初詣

その場でくるりと回って、

「いかがでしょう?」勝負服 グラスワンダー コスプレ衣装

画像1: 激安!! ウマ娘プリティーダービー グラスワンダー 勝負服 コスプレ衣装  (1)

 

 

なんていたずらっぽく聞いてくるグラスワンダーに、月並みな答えしか返せない。
似合っているよ、と答えると、彼女は嬉しそうにはにかんだ。
背中では尻尾が満足気にゆらゆらと揺れている。
隣で満足げに微笑む彼女の姿は、いつもよりも大人びて見えた。

初詣の待機列に並ぶ前に、例年通り甘酒を買う。
今年も変わらず紙コップに入ったそれを飲んで、赤くなった頬の色を誤魔化した。
去年の初詣と比べて、周囲の人の数が増えていた。皆一様に晴れ着に身を包んでいる。勝負服 マンハッタンカフェ コスプレ衣装
正月らしさを感じた。

おそらく一年で一番混み合うであろう境内を、手をつないで歩く。

「袖振り合うも他生の縁、とは言いますが、これはちょっと多すぎるかもしれませんね」

人に押されたのかこちらへ身を寄せるグラスを、はぐれないように抱き寄せる。

それからしばらく、他愛ない話に花を咲かせる。
レースのこと、グラスの家族のこと、お正月の行事のこと。

「今年はおせちを作ってみようかと思っているんです。よければ、いかがですか?」
「ぜひ味わわせて頂きたいね」
「腕によりをかけますので、期待していてくださいね♪」

そうこうしているうちに本殿に近づいてきた。勝負服 メジロドーベル コスプレ衣装