奮闘

先日、私はこの艦隊に配属され、同じ艦隊にエンタープライズ先輩がいると知って嬉しく思っていました。レースクイーン 瑞鶴 コスプレ衣装

画像1: 激安! アズールレーン 瑞鶴 瞬速の真名 レースクイーン コスプレ衣装 (1)

 

 

いつか憧れの先輩と肩を並べて戦場に立ちたい。

でも...艦隊の模擬演習で私は...彼女との差をはっきりと認識させられてしまいました。

エセックス...今のあなたは私には勝てないよ。
私はあなたと勝負をしたかった。」

え....?

何故...?艦載機の数...?スキル...?単純に練度の差...?

何が違うの?

私は指揮官にエンタープライズ先輩と同じ装備、兵装を求めました。

私はスキルを習得し、彼女よりも強くなった。

...筈なのに...!レースクイーン 高雄 コスプレ衣装

「指揮官...私には...何故勝てないのかわかりません。
妬み?いいえ、そんなことはありません。エンタープライズは私達全員に尊敬される英雄です。ただ、彼女の七光だとされていることは、私にはやっぱり……」

指揮官は難しい顔で私を見据えて当たり前の事を私に聴いて来る。

「君はエンタープライズに勝ちたい...と本気で思っている?

重桜の空母 瑞鶴に話しを聞いてみると良い...

瑞鶴は今の君よりも強いよ。恐らく君の持っていない物を持っていると思うよ。」

...?

重桜の翔鶴型の二番艦?

確か彼女もエンタープライズに勝負を持ち掛けている...

必勝法でも教えて貰いに行けと言われているのかしら?

それとも彼女の艦載機と兵装を借りろとでも?レースクイーン 愛宕 コスプレ衣装

指揮官の意図が分からず、何かエンタープライズ先輩に勝てるヒントを求めて、私は重桜寮へ向かった。