キス

「スズカは走るのを楽しむんだ。タイムとかは気にせず、ただ楽しく走ることだ。自分がどうすれば楽しいと思えるのか、考えてごらん」逃げ切りシスターズ サイレンススズカ コスプレ衣装

画像1: 激安!! ウマ娘プリティーダービー  逃げ切りシスターズ 全員 スマートファルコン サイレンススズカ ミホノブルボン マルゼンスキー アイネスフウジン コスプレ衣装 (1)

 

 

父の言葉を受けた日から私は少しずつ自分にとっての楽しさを考え始めて、スピカへの移籍を決意した。
トレーナーさんには申し訳ないと思ったけれど、ギリルでは私の思う走りはできないから。
そして私はスピカに移籍して、心の底からよかったと思う。
スぺちゃん達と一緒に切磋琢磨しながら、時々美味しいお菓子を食べたり、雑談したり、走ること以外の時間も含めて――毎日が本当に楽しい。
ギリルにいたころの無機質な日々とは違う、お星さまのように輝いている毎日。
私がレースでケガをして一年間入院とリハビリを行っていた時も、仲間たちはいつも私を心配してくれて、励ましてくれてすごく嬉しかった。
この人たちのためにもう一度走れるようになりたい。
私のことをかげかえのない友達だと思ってくれている素敵な人達の期待に応えたい。
その一心があったから、復帰できたと思う。逃げ切りシスターズ スマートファルコン コスプレ衣装
トレーナーさんからあとから聞かされて驚いたけど、私の脚の怪我は復帰は不可能だと言われるほど重症だった。
自分でもそんな気はしていたけれど、トレーナーさんが怪我の程度を隠してくれたおかげで少しは希望が持てたのかもしれない。
正直なところ、リハビリはとても辛くて、しんどくて。今まで何でもないように普通に歩けたり走れていた自分とはあまりに違う姿に、何度も心が折れそうになった。
手すりを掴みながら、一歩ずつ歩行の練習をする。踏み出す度に足の裏から気絶しそうになるくらい激しい痛みが全身を突き抜けていくの。
少し歩いただけですぐに倒れてしまって、心も絶望的な気分だった。チア衣装 ナイスネイチャ コスプレ衣装