俺の愛馬

深くため息をつく俺の愛バ、メイショウドトウ勝負服 メイショウドトウ コスプレ衣装

画像1: 激安!! ウマ娘プリティーダービー メイショウドトウ 勝負服 コスプレ衣装  (1)

 

 

「どうしたんだ?いつもより深いため息ついちゃって…」

「あの~、じつは……さっき

「あ…野良猫さん…ターフの近くにいると危ないですよ~…あぁ…聞いてくれない…こうなったら抱っこして…あっ!まってくださ~い…!……待って~……あれ?ここ、どこですか~~~~⁉」

という事がありまして…」

「ほ~、猫に嫌われてショックだったと」

「はい…」勝負服 ナリタブライアン コスプレ衣装

「でもドットちゃん、たいていの小動物とは仲良くできるのに、猫にだけ嫌われるなんて変な話だな」

「猫さんは気まぐれとも言いますし…でも仲良くしたいです…」

「ふ~む…方法は幾つかあるな…猫カフェに行くとか。でもドットちゃんは野良猫と仲良くしたいわけだしなぁ…」

「……」

「よし、俺にいい考えがある!明日時間空いてるか?」

「は、はい」

「明日モールで買い物だ」

「え、え?トレーナーさんとですか…?でもなんで…」

「いいからいいから。俺を信じて」

それだけ言い、その日は二人とも帰った。

勝負服 ツインターボ コスプレ衣装