カップケーキの意味

11:45分。楽しみにしすぎて、待ちきれない。私は"Ready Steady"を再生した。Vivid BAD SQUAD 白石杏 コスプレ衣装

画像1: 激安!! プロジェクトセカイ カラフルステージ! プロセカ Vivid BAD SQUAD 白石杏 コスプレ衣装 (1)

 

 

目を開くと、そこはストリートのセカイ。壁には、数えきれないほどのグラフィティやフライヤー。セカイは持ち主の気分が表されるため、夜中なのに夕方なのは多分私の意思が反映されているのだろう。

「あれ、彰人?もう来てたんだ」

私が彰人を見つけ、声をかけると彼もこちらを向いた。

「お前も早いな」
「…楽しみだったしね」
「は?何が」
「12時になってからのお楽しみ!」

私がそういうと、彼はふーん、とだけ言い、欠伸をした。それから私達は12時になるまで雑談。座って、裏路地のひんやりとする壁に寄りかかって話した。まあ、ほとんど音楽の話だったけれど。

「あ、もう12時になるね」
「だな」

12時まであと5秒。

5,4,3,2,1。Vivid BAD SQUAD 小豆沢こはね コスプレ衣装


「…彰人!」

私が彼の名前を呼ぶと、彼はこちらを見る。

「誕生日…おめでとう」

言ってる最中になんだか照れ臭くなって、語尾が小さくなってしまった。

「…さんきゅ」

彼は驚き、小さく笑ってそう言った。その顔が見れただけで満足だけど、まだ、終わりじゃない。

「これ、あげる!」
「は?これ…今日作ったやつじゃん」
「うん!……ね、彰人」
「っちょ、杏、急に何…」

私は彰人の服を引っ張り、耳元に顔を寄せる。
そして、小声でこう言った。


"カップケーキの意味、知ってる?"Vivid BAD SQUAD 東雲彰人 コスプレ衣装