伝言

えむはやっぱりこっちに来なかった。カイトさんたちに、セカイにえむが来たらわたしに教えてほしいと頼んでおいたので、向こうにも居ないはずだ。キャプテン☆ミックスキャンディ 鳳えむ コスプレ衣装

https://www.cgcosplay.jp/product/23381



「それじゃ!草薙さんまた明日!」
「う、うん…!」

内山さんと別れてわたしは玄関へ向かう。内山さんはこれからバスケ部の練習らしい。

玄関には…昨日も見た光景があった。類と司が待っていた。

「おぉ!寧々!待ちくたびれたぞ!」キャプテン☆ミックスキャンディ 草薙寧々 コスプレ衣装
「寧々、お疲れ様」
「二人とも…お疲れ。どうしたの?」
「フフ」
「えむからの伝言を伝えるために待っていたのだ」
「えっ…」
「お前、えむと喧嘩したそうだな」
「んと……うん…」
「昨日オレたちもえむと会ったが……」
「えむ、なんて言ってた?」
「えむのやつ……………めちゃくちゃキレていたぞ!」
「えっ!?」

えむ、ショック受けてるとは思ってたけど…怒ってるなんて…どうしよう…。

「ああ…寧々、えむ君をあそこまで怒らせるなんて君は一体何を言ったんだい?僕はとても恐ろしいよ……」
「えぇぇ〜!?」
「ともかくだ…お前はこれからえむとちゃんと仲直りをするんだぞ!」
「そ、それはもちろんだけど……どうすればいいの?」
「あぁ、えむからの伝言を忘れていた。コホン…『あたし、寧々ちゃんと喧嘩中だから神高にはぜ〜ったい行かない!お弁当も教室で友達と食べるし、帰るときもみんなのこと迎えに行かないもん!練習もサボって部活に行くもん!』と言うことだ」

司は微妙なえむのモノマネで伝言を伝えた。

っていうかこの内容って…。キャプテン☆ミックスキャンディ 鏡音リン コスプレ衣装