雨上がりの放課後。イタズラ☆ストレート 阿慈谷ヒフミ コスプレ衣装



 裂けた雲から覗く青空。差し込む光。

 輝く雨の跡で飾られた、見慣れた歩道を歩く。
 楽しげに先導する友人、ヒフミの背を追って。
 
 目標地点は、彼女が勧めるクレープの屋台だ。

「あの屋台です。すっごく美味しいんですよ!」 
 背の低い店舗ビルの前に、ピンク色の屋台。
 既に数人が並んでいるようだ。イタズラ☆ストレート 天童アリス コスプレ衣装

 立て看板のメニューには、もの凄い数の商品名。
 書き切れなかったのか、ダンボールでメニューを無理矢理付け足している。
 
 この小さな店で、これだけの種類を作れるのか。
 凄いな。中を見てみたい。

「私は……ミックスホイップにしますね。アズサちゃんは、どれがいいですか?」

 ヒフミが勧める屋台だ。どれを選んだとしても、きっと美味しいはず。
 そういえば。いつか読んだ本に……。
 
「ヒフミと同じにしよう」
「えっ。良いんですか?」
「お揃いは、友情の証だと聞いたから」

 そう言うとヒフミは、嬉しそうに微笑んだ。
 彼女の癖らしい、小首を傾げる仕草が続く。

「では、お揃いで食べましょう」

 顔も、声も、仕草も。イタズラ☆ストレート 早瀬ユウカ コスプレ衣装
 どれも見慣れている筈なのに。