風真、あんなに大きな花火を見るのは初めてでござる

【花火大会ホロライブ 雪花ラミィ コスプレ衣装会場付近の屋台通り】すいせい「いや~楽しかった~!」あやめ「JPメンバー全員が集まって遊ぶのは久しぶりだから、みんな大はしゃぎだったぞ」ミオ「手持ち花火たくさんあって楽しかったね」いろは「手持ち花火ってあんなに種類があったんですね。すごい目移りしました」あやめ「余はいろはちゃんと対決できなかったことが残念でしたかない」いろは「いやいやあやめ先輩!? 手持ち花火は下に向けるものであって、決して振り回すものじゃないですからね!?」すいせい「みんなで楽しむ手持ち花火も良かったけど、やっぱり何といっても最後の打上花火!」いろは「風真、あんなに大きな花火を見るのは初めてでござる」すいせい「迫力と言ったらもうすごかったよね、か~ぎや~!」あやめ「あれ? すいちゃんはかぎや派なの。余はたまや派~。ミオちゃんといろはちゃんは?」ミオ「ウチはかぎや派だよ」いろは「かざまは、多分たまや派です」あやめ「おおっ! 綺麗に真っ二つだぞ!」すいせい「どっちも同じ意味なんだから細かいことは気にしない気にしない」ミオ「みんな打上花火に夢中だったね。だけどマリンが『今なら逆光でバレないはず!』って言って帯に手をかけたときは流石に止めたけど。花火に釘付けだったから大事にならなくて良かったよ」いろは「あはは・・・それは確かに幸いでしたね」あやめ「見つかったら数人あとに続きそうだもんね〜。でも釘付けって言うわりにはミオちゃん、ぼんじりの焼き鳥を頬張って食べてたような気がするけど」ミオ「そ、そそそんなことないよ。ホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装そういうあやめこそ、両手にわたあめ持ってたじゃん!」あやめ「あ、あれは誰かさんが欲しそうな目で見てたから、先輩として買ってあげたんだよ。ねぇいろはちゃん」いろは「ええぇっ! 風真でござるか!?」すいせい「二人は花より団子だねぇ。いや、この場合は花火より屋台かな?」ミオ「夏の食べ物の誘惑には勝てないんだよ〜」