メイド?どうして?…もしかしてあてぃしの代わり!

「…え…ホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装いいの?…これからも…迷惑を…かけちゃって?「…今日みたいに皿を割っちゃうかもしれない…料理も碌に作れない…夜な夜なゲームに誘う…それでも…ご主人が良いなら…」「これからもよろしくお願いします」「ふんふふふ〜ん♪今日もいつも通りお掃除〜♪…あっご主人!」「ご主人!そんな真剣に何を見て……メイドの雑誌?」(メイド?どうして?…もしかしてあてぃしの代わり!?な、なんで!?あてぃしご主人に追い出されるようなことしちゃったのかなぁ…どうしよう!どうしよう!ご主人から離れるなんて嫌だよぉ…)「……ひぇ!?あ、な、なんでもないよ!」(ご主人…あてぃしどうすれば良いのかな…あてぃしの悪い所を治せばずっと一緒にいてくれるのかな…)「…ご、ご主人…あてぃしじゃ…ダメだった?」「…なんでそんなこと聞くのか?」「だって!ご主人が新しいメイドなんて探すから!なんで!?あてぃしじゃダメだった!?確かにあてぃしはご主人に迷惑かけてばっかだけどあの夜ご主人はそれも楽しいと言ってくれた!!あれは嘘だったの?適当に言っただけだったの?なんでよ!あてぃしなんでもするよ、ご主人が体を差し出せって言ったらすぐに差し出すし、殴らせろって言われたら気がすむまで殴って良いんだよ?なんでも…なんでもするからあてぃしを捨てないで…」 ホロライブ さくらみこ コスプレ衣装「…え?あてぃしに似合う服がないか調べてた?メイドの雑誌を見てたのは参考にするため?」「〜〜〜〜!あぁぁぁ!!…忘れて!!忘れて!!」「うぅごめんなさい…ご主人があてぃしのこと見捨てるんじゃないかって…そう考えて気づいたら…」「!そうだよね!ご主人があてぃしを捨てるはずないよね!」「…ねぇ、ご主人…やっぱりまだ不安だから…頭撫でて………えへへ///」ご主人!あてぃしとずっと一緒だよ!