俺はまだまだ未熟です…それでもいいならよろしくお願いします

海斗父燐舞曲 月見山 渚 コスプレ衣装 「大丈夫だ安心しろ…お前のタイプの清楚な女性だ。」海斗「なるほどーなら安心出来る…嫌嫌!なんで知ってんの?!怖…!」「とりあえず写真見てみろ。」父親にそう言われて俺はその写真を手に取り見て見た。「確かに…俺のタイプ貫いてるわ…美人だし…清楚だし…」写真の中の俺のお見合い相手は茶色が掛かった長い髪をしており。茶道をしている時の写真か何か知らないが着物がすげえ似合っていた。こんな人が許嫁になると考えると少し武者震いがしてくる。海斗父「そうだ…見合いは1週間後だから清掃していけよ」海斗「はやくね?」父にそう言われた俺は即そう答えていた。どうなるんだ俺のお見合い。(見合い当日)海斗「…(やべぇ正直気まづい…会話が続かねえ…)」春奈「…(すごく気まづいですわ…私…男の人が好きそうな物がよく分かりません…でも…彼は私を助けてくれたお方…このお見合い成功させてみせますわ…!」だけど気まづい…彼等2人は同時にそう思っていた。海斗「…(これも…あれも…全て…親父のせいだ…!)」海斗は思わずそう考えていた。簡単に説明すると家の父親と相手の父親が気を使って2人きりにしたのだ。気遣いはありがたい…でもそれが俺たちにとっては苦痛となる。春奈「あっあの…!海斗さん!少し歩きませんか…?」海斗「あっ…ああ…いいですよ行きましょうか春奈さん」お見合い相手である春日春奈に唐突に言われた俺はそう答えた。春奈「かっ…海斗さんは好きな物などはあるのですか?」海斗「んー…好きな物…唐揚げですね…」春奈「唐揚げですか…今度作ってあげますね」海斗「いいんですか?春奈さん」春奈「ええ」海斗「…春奈さん…どうしてこの見合い話を受けてくれたのですか?」春奈「…え?かっ…海斗さん…?」いきなり彼に言われた春奈は驚きつつも聞き返した。海斗「俺ってただの一般人だし…春奈さんとは釣り合う気がしないから…なんでだろと思って…」春奈「私がこのお見合いを受けた理由は…海斗さんに助けられたからです…」海斗燐舞曲 三宅 葵依 コスプレ衣装「…マジですか」俺は心当たりが無くて思わずそう聞いていた。春奈「2ヶ月前にショッピングモールに来てましたよね?」海斗「あー…行ってましたね…」春奈「その時に私と出会ったのですよ。財布を一緒に探してくれましたよね?私…その時に海斗さんに一目惚れしまって…海斗さん…私…春日春奈と人生を歩んでくださりませんか?海斗さんと一緒なら歩んで行けそうな気がするのです。」海斗「俺はまだまだ未熟です…それでもいいならよろしくお願いします。」春奈「ありがとうございます…海斗さん。これからよろしくお願いしますね。」彼女は微笑みながら俺にそういった。多分俺たちには今後も色んな問題が起きるのだろう。リリリリの事…お互いの学校のこと…それでも彼女と一緒なら行ける…そんな気がする。