志歩 今度の休みにみのり達と旅行に行くんだけど冬弥は来れそう?

みのりプロセカ 鏡音レン コスプレ衣装 「志歩ちゃん!今度の長期休暇、彰人くんと冬弥さんを誘って何処か旅行に行ってみない?」志歩「え、どうしたの?急に」みのり「実はね、この間フェニランデートをしたんだけどその時に思ったの。いつか彰人くんと旅行に行けたらな〜って!それで、どうせなら志歩ちゃんと冬弥さんも誘って皆で行ったら楽しいんじゃないかなって!」志歩「私はいいけど…練習とかはどうするの?」みのり「そこは大丈夫!学校が休みの時は自主トレって決まってるから!志歩ちゃんの方はどうなの?」志歩「私はちょっとの期間なら休めるけど」みのり「大丈夫!1泊2日の予定を立ててるから!」志歩「まずは冬弥と彰人さんに聞いて大丈夫かどうか聞かないと」みのり「はっ!そうだった!じゃあ、私が彰人くんに連絡するから…」志歩「私は冬弥に連絡するね」みのり 彰人くん!今大丈夫?彰人 どうした?みのり えっとね今度の長期休暇、旅行に行きたいんだけど…どうかな?彰人 俺は大丈夫だぞ。みのり ほんと!?良かったぁ〜彰人 他にも誰か来るのか?みのり えっとね、志歩ちゃんと冬弥さんが来るよ!志歩 冬弥、今大丈夫?冬弥 大丈夫だ。志歩 今度の休みにみのり達と旅行に行くんだけど冬弥は来れそう?冬弥 是非とも行かせてもらう。なかなか旅行などは出来なかったからな。志歩 分かった、みのりに伝えとくね。冬弥 あぁ、頼む。みのり「冬弥さん、どうだって?」志歩「来るって。彰人さんは?」みのり「大丈夫だって!」志歩「じゃあ、決まりだね」みのり「うん!当日が楽しみだな〜」〜旅行当日〜みのり「海だ〜!」彰人「おい、プロセカ 鏡音リン コスプレ衣装あんまりはしゃぎすぎるなよ」みのり「分かってるって〜!」彰人「あ、おい!ったく…」志歩「楽しそうだね、みのり達」冬弥「そういう志歩も楽しそうだけどな」志歩「まぁ、久しぶりだからね。冬弥はどうなの?初めての海だけど」冬弥「そうだな、物凄いワクワクしている」志歩「ま、初めてはそういう物でしょ」みのり「志歩ちゃーん!早くおいでよー!」彰人「冬弥も早く来いよ!」冬弥「それじゃあ行くか」志歩「そうだね」冬弥「これが…海…うわ!?なんだ?」彰人「波で水が来ただけなのにこの反応って…一体どうなるんだ?この後…」みのり「志歩ちゃんはどうなの?海」志歩「私はちょっと苦手かな…。みのりはどうなの?」みのり「私は大好きだよ!彰人くんは?」彰人「普通ってとこだな。どっちかと言うとまぁ、好きに近い感じだな」冬弥「海というのは面白いな…!」志歩「冬弥も楽しそうだね」みのり「だね!じゃあ私達もめいっぱい遊んじゃおー!」彰人「おー」