紅玉マラソンに付き合った甲斐があったわ!

 6期生 博衣こより コスプレ衣装 こんこんきーつね♪待った~?」「いや、そんなに待ってねーよ。ソシャゲのデイリーやってたし」「ほほぉ、やるねぇ。まあ私も電車の中でやってきたけどね~!」白上フブキ、彼女と話すのは本当に楽しい。学校だと一応スポーツマンで通ってるからこういう話をしてくる人居ないんだよな。「それより!かわいい彼女に何か言う事があるんじゃあないかい?」そんな照れくさそうな顔しなくてもわかってるわかってる。アニメとかで定番のやつ。「えっと、浴衣、かわいいな」空色に花柄があしらわれた浴衣。花の種類とかよくわからんけと、なんというか白上らしいと思う。浴衣に合わせた下駄も、赤の鼻緒がアクセントになってていい……と思う。「えへへ~!ありがと~♪」尻尾をぶんぶん振ってて、喜んでるのが分かりやすい。「大神さんが言ってたのこの事か」大神ミオ、同じクラスで共通の友達だから色々と話したりするし彼女経由で入ってくる情報も多い。ちょっと前にたまたま会った時に「そうそう、今度の花火大会は楽しみにしとくといいよ~」なんて言ってたから何かと思ったら。「なにぃ!?あいつネタバレしおったのかぁ!?」「いや、ネタバレってほどでも無いけど」「そっか……いや、ミオと一緒に選んだやつだからさ~。どこまで聞いてるかな~?って思って。やっぱ新鮮な反応の方が嬉しいじゃん?」そういうもんなんか?女心はわからない。「いや~、楽しみにしててって言っただけだし、白上の事とすら言ってなかったし、匂わせってやつ?」「そっかそっか!ホロライブ 一伊那尓栖 コスプレ衣装ま、いいや!早く会場行こ~!」「おっけ~!」白上と付き合い始めて初の夏休み。俺の部活が休みの時に何回かデートしたりはしてたけど、一緒に花火大会は流石にテンション上がるっ!「でさ~、この前私の推し出てたじゃん?貯めてた石全ぶっぱしても当たらなくてさ~!」「マジか~、それはつれぇ……」休み時間にこっそりソシャゲの攻略見てたら話しかけられて、そっからこんな仲になるとは思わんかったなぁ。「そうそう!昨日モンハン手伝ってくれたおかげで次の動画収録までに装備作成間に合いそうだよ~!ありがとー!」「良かった~。紅玉マラソンに付き合った甲斐があったわ!」白上は部活はやってないけど、ゲーム同好会と称して友人とゲーム動画投稿や、時には生配信もやっている。同好会メンバーは大神さんとはクラスも同じだしよく話すけど、他二人は動画で観たり白上や大神さんと話してるとこ見た事あるくらいなんだよな。