洸は冬夜の魔力を奪い、無限の魔力を使い大爆発を起こす

 1期生 竜宮フィナーナ コス衣 「ぶっ飛ばしてやる…」冬夜「やれるものならやってみなよ」洸「《多重展開・妖》紅蓮烈火!!」炎の球体が何個も出現し全て冬夜の方へ放たれた。冬夜「『無限魔妖力』魔・妖力強化…天華!」冬夜は強化した妖力で巨大な花を開花させ洸の妖術を全て防ぎきる。洸「くそっ…お前とだけはまじで戦いたくねぇ…」冬夜「よく言われるよ…豪炎・烈火山」炎の柱が洸の足元から噴き出す。洸はいち早く上に飛ぶが炎の柱は洸のところまで昇ってくる。洸「さっきの使わせてもらうぞ!魔・妖力強化、天華!」先程冬夜が使った術を使い炎の柱が昇ってくるのを止めた。冬夜「埒が明かないね…『神速』魔力波…!?」冬夜は『神速』で洸の背後に回るが洸は冬夜の魔力の反応を感じ取り背後にいる冬夜の腕を掴む。洸「お前に魔法は使わせねえぞ!《魔術消去》…」洸は冬夜の魔法を消した。冬夜「くそっ、魔法は使えないか…」洸「まだだ!魔力奪取!お前の無限の魔力使わせてもらうぞ…魔力爆破!」洸は冬夜の魔力を奪い、無限の魔力を使い大爆発を起こす。冬夜「ぐっ…再生持ちはホロライブ ワトソン・アメリア コスプレ衣装自分のことを考えないのか?」洸「『再生』…《多重詠唱》「アースロック」「サイクロン」「ヴァレスト」「ブレイクキャノン」「フリーズ」「ギガンテ」「テンペスト」「ポイズンドロップ」「インフェルノダーク」「ヘルフレア」!!」洸は爆発で傷ついた身体を治し、10個の魔法を同時詠唱する。冬夜「はぁ!?同時に10個とか頭ぶっ壊れるよ!?」さすがの冬夜でも10個同時詠唱には驚いた。洸「ぐああっ‼…(頭が割れるほど痛え…まだ10個同時詠唱は無理だな…)でも、やるしかねえ!」洸「食らえ!魔術合成…「グロリアスブレイク」‼」

詠唱した全ての魔法を合体させ冬夜に放つ、その魔法はとても白く巨大な球体で冬夜に触れた瞬間、先程のとは桁違いの爆発が起こり、城のような建物も洸と冬夜の周りにあったものは全て消し飛んでいた。