気づいたようね。白上様は祟り神の攻撃を受けてる

「そのVTuber キズナアイ コス衣装 動物はしばらくの間悶え苦しんだけど、徐々に静かになってそして起き上がった。その後どういう行動したと思う?」「まさか襲ってきたとか?」「そう、攻撃を受けた部分から黒い霧のようなのが発生して、その動物を覆うと同時に私に襲いかかってきた。まるで操り人形みたいにね」「…つまり、祟り神の攻撃を受けた者は祟り神に意思を乗っ取られる事よね」静かに聞いていたちょこ先が少し口調を強めて、そして表情は何やら険しい。「ちょこ先どうしたって……あっ」祟り神の攻撃を受けたら…意思が乗っ取られる…?「気づいたようね。白上様は祟り神の攻撃を受けてる。シオン様あれを見て」ちょこ先がフブキちゃんがいる方向に指を指し、見てみると彼女の体から黒い霧のようなものが溢れでていた。「そう…先生の言う通り、私はもう……自我ヲ持タズ」「!?」一瞬にして黒い霧はフブキちゃんを覆う。目の前の彼女の姿はさっきまでの面影はもうない。バーチャル アルバーン コスプレ衣装不気味に光る赤い目がシオンに恐怖を与える。「ちょ、ちょこ先。どうする…」「どうするも何も逃げるしかないよ。神相手に挑むのは無茶よ。おそらく百鬼家ご夫妻も祟り神に操られてるわ」