あたし自信もただの噂ぐらいで捉えていた

 アンノウは、ホロライブ 戌神ころね コスプレ衣装 ある日突然現れた、最初は謎の化け物が現れたらしいと噂されるていた程度だった。あたし自信もただの噂ぐらいで捉えていた。 しかし、その数日後、世界各地でアンノウが大量出現する、後にこの日は、「厄災の始まり」と言われる。 この日を境に、世界中でアンノウによる大虐殺が行われた、だが世界政府も黙っている訳がなく、この件に対処する為、各国も軍を出した、だがアンノウに現代兵器では、全く歯が立たず結果は惨敗この結果を受け政府は核の使用を検討した。だが、核は使われなかった、いや使う前に国そのものが滅びた。そして、人類は完全敗北したと誰もがそう思っただろう。 そんな時立ち上がったのが、私達「ホロライブ支部」と「ニジサンジ支部」だった。 私達ホロライブ支部は、一期生でありゲーマーズの白上フブキをリーダーにして主に一般人の保護を目的としてアンノウの駆除に回った。 ニジサンジ支部は、人数が多かったため、二つに別れた一つは、主にアンノウについて調べる「ニジサンジ研究部」もう一つは、主にアンノウ駆使を専門にした「ニジサンジゲーマーズ」この二つに分かれた。支部が出来てから、私達は、昔の日常を取り戻す為、また大事なものを失わない為に、アンノウと戦い続けたその中で死んでいった仲間達や救えなかった人達を5期生 獅白ぼたん コスプレ衣装沢山見てきた。その中にはあたしの友達も入っている、あたしは、その時誓ったもっと強くならいといけない時間は待ってくれない、その時に間に合わなかったとしてもあたしは、この命にかえても仲間を守る例えあたしが死んでしまうとしても、、、。