相手を圧倒的な火力で殲滅する力など、必要ないのです

「ッッァ……」キズナアイ 5周年 コスプレ衣装 短い呻き声と共に、膝をつく音が通りに響いた。「なん……どうし、て?」それはアキロゼの疼くまる声であった。いざ拳をぶつけんとしていたはずのその身体が突如弛緩し、麻痺していく。呼吸も浅く、不規則なものになっていった。何が起こったのか、理解はできている。しかし酸素の行き渡らない頭が、言葉を紡ぐことを拒否しているのだ。「あまりに弱い。そう思ったのではないですか?」混乱するアキロゼを尻目に、ラミィが呟く。もう猛りも何もない、彼女の名の通り、清浄な花のように軽やかな響きで彼女は続けた。「ローゼンタール様、戦いに関してが猪突猛進が過ぎるようですね」アキロゼは唐突な蔑みにきょとんとした。そして必死に呼吸を整えようとする。「何が、言いたいのよ」と息も絶え絶えに尋ねた。ラミィは深くため息をつく。やはり自ら戦場に立つ者は、その思考に疎いのだと呆れた様子を見せる。「相手を圧倒的な火力で殲滅する力など、必要ないのです」と教えるように言った。アキロゼは薄らとラミィが何を言いたいのかを理解したのだろう。苦笑しつつ、「なるほど。頭を使え、ってことね」とシンプルに呟いた。「相手が動けなくなるよう、そう導けばいい」「自分で、制圧するんじゃなくて……ってことね。なる、ほど……」ホロライブ 桃鈴ねね コスプレ衣装そこまで言って、グッと息を呑むアキロゼ。ようやく思い通りに息が通るようになったのだろう。聞きたいことではなかったが、「やっぱり、“時間の典獄”の一端か」と尋ねた。「いや、違うか。”典獄”の力っていう割には機能が限定的すぎる。あれは“時間の概念そのもの”だってメルちゃんは言ってた。じゃぁアナタに……アナタたちに力を分け与えているのは、女帝さんってことかな?」