私、タンパク質を摂らないといけなかった

今日のお昼はホロライブ 姫森ルーナ コスプレ衣装何を食べようかな。焼肉定食もいいけどこっちのケーキがセットのオムライスもいいわね。迷っちゃうわ。天使 あなたは今、身体を鍛えているんでしょ?だったらケーキなんて食べちゃ駄目よ。タンパク質のある焼肉定食にした方がいいんじゃない?

巴 そうだった。私、タンパク質を摂らないといけなかった。ここは焼肉定食を……

悪魔 今までずっとトレーニングを頑張ってきたからたまにはご褒美に甘い物を食べていいんじゃない?オムライスセットの方が値段的にもお得よ。

巴 確かに最近、頑張ってきたからな…たまには甘い物を食べたい。だけど今日は焼肉定食にしよう。(別の日)
巴 わぁー。向こうに私好みのかわいい女の子がいる。声をかけてみようかな。どうしようかな。
悪魔 へえ~。なんだかわいい子じゃん。声掛けちゃいなよ。善は急げって言うじゃん。ほら、早く。
巴 そうよね。じゃあ、さっそく……
天使 笹木咲 三周年 コスプレ衣装 ちょっとお待ちなさい。あなた、前にも同じことをして失敗してるじゃない。
巴 うっ。
天使 ここは声を掛けず、と……
巴 うるさ

い!!
SE:殴る音 天使 うっ……
巴 私はあの子にどうしても声を掛けたいのよ。よーし行ってくる。
悪魔 そう来なくっちゃ。行ってらっしゃい!
SE:波の音
巴 ここから飛び降りれば楽になるだろうか。はぁ……
悪魔 そこから飛び降りれば楽になるよ。
天使 死ぬなんてバカなことやめなさい。そんな崖から離れて!!
巴 もう人生に疲れた。楽になりたい。
悪魔 あと一歩踏み出せばもう考えなくてもいいんだよ。さぁ、あと一歩。あと一歩。
天使 まだまだやり残していることがたくさんあるじゃないの。生きていればいいことがたくさんあるだから生きて。