すぐさまノエル、あやめ先輩が追撃するも全く効いた様子はなく吹き飛ばされる

「何あれ」バーチャル 甲斐 田晴 コス衣装黒い人型の怪物達が街を壊しながら進軍していた。「グゲゲゲ、グゲケ」「あ、あれは!」「いろはちゃんアレ知ってるの」「はい!ホロックスが警戒していたライバルの悪の組織のひとつデスボイザーでござる」いろはさんの説明によるとそのデスボイザーなる連中は不響和音を好み、地球の美しい音楽を全て不響和音に変え自分達の楽園にかけるのが目的らしい。秘密結社ホロックスの用心棒であるいろはさん。自身の騎士団を持ちその団長であるノエル。鬼娘であるあやめ先輩が自身の武器を持ち怪物達の相手をしているあいだに確認に行ったえーちゃんを救出する。「風真流抜刀術鎌鼬」いろはさんが刀を振り上げると無数の斬撃が飛び怪人を蹴散らしていく。「グギャー」いろはさんが切りつけた怪人達は墨汁のように溶け消えていった。「ふん!」ノエルのメイスを受けた怪人はまるでゴルフボールかのように飛んでいき。「みんなを傷つけるのは許さない余」あやめ先輩の鬼火により焼かれていく。この3人ならこいつらを倒してくれると思った時。怪人達の奥から今までの怪人とは別格のオーラを持つ怪人が現れた。黒い獅子のような鬣、まるでウルヴァ○ンのような鋭い爪を持ち足にはスピーカーのような物が付いた怪人。バーチャル アクシア・クローネ コス衣装「何あれ」シオンたんがそうつぶやく。その瞬間いろはさんが仕掛ける。「風真流抜刀術旋風!」腰を落とし居合の構えをとったいろはさんの一撃が獅子怪人に当たる。しかし怪人は少し傷が入っただけでピンピンしていた。すぐさまノエル、あやめ先輩が追撃するも全く効いた様子はなく吹き飛ばされる。獅子怪人はゆっくりこちらに迫ってくる。えーちゃんを庇いながら少しずつ後退していく。